--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.20

Festa!2宣伝

Category: 日記
突然ですが、宣伝です(´∀`)!

前回紹介させていただきました、同人誌「Festa!」の
バージョン2ができましたヾ(●´▽`●)ノ!

今回私は参加させていただいていないのですが、
もうメンバーがそろったときから楽しみで楽しみで仕方がなかったのでした!

こちらはCM画像です^^
anime_200-thumbnail2.gif



※下の画像クリックで特設ページへ飛びます。
senden2.png
購入される場合は「チャレマ」さんのバナーをクリックしてください。

このブログの容量上、カラーを抑えた宣伝素材しか載せられなかったのですが、
特設ページのブログにはフルカラーの宣伝素材もありますので、是非ご覧になってください^^

私?ええ、もうもちろん購入申し込みさせていただきました。
保存用と閲覧用を1冊ずつ…( ´艸`)タノシミダワァ!

それでは、宣伝失礼しました^^ノシ!

スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:1
トラックバックURL
http://nakanoueisland.blog101.fc2.com/tb.php/341-75a6150a
トラックバック
突然ですが、宣伝です(´∀`)!前回紹介させていただきました、同人誌「Festa!」のバージョン2ができましたヾ(●´▽`●)ノ!今回私は参加させていただいていないのですが、もうメンバーがそろったときから楽しみで楽しみで仕方がなかったのでした!※画像クリックで特...
まとめtyaiました【Festa!2宣伝】 dot まとめwoネタ速neodot 2012.05.20 10:27
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
