--
--.--



2012
05.05

あと絵と!

いくつか仕上げた絵もあるので、UPしておきます^^

safran13.png
Art.netさんへのバレンタインイラストコンテストで描かせていただいた
オリジナルのアラブっぽい娘さんです^^
名前はサフランと言います。
safranorei.png
safran13_orei2.png
お礼絵、一号と二号(´∀`)

そして年賀状絵の全身図です(クリック原寸)
nenga2012_100_mini.png
時間がかかりました…!
でも久々に一枚絵としてきちんと仕上げられました(´∀`)

sakura14.png
桜ミクさん^^(クリック原寸)
詳しい衣装はよく分かっていないんですが、
春らしく、ちょいエロかつかわいらしくを目指しました^^

それではまた(´∀`)ノシ!!

トラックバックURL
http://nakanoueisland.blog101.fc2.com/tb.php/340-f513faaa
トラックバック
いくつか仕上げた絵もあるので、UPしておきます^^Art.netさんへのバレンタインイラストコンテストで描かせていただいたオリジナルのアラブっぽい娘さんです^^名前はサフランと言います。お礼絵、一号と二号(´∀`)そして年賀状絵の全身図です(クリック原寸)時間?...
まとめtyaiました【あと絵と!】 dot まとめwoネタ速neodot 2012.05.06 03:36
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
