--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.31

ジャカルタに行ってきます!

Category: 未分類
今から成田経由でジャカルタに行ってきます!
娘が飛行機で無事にすごせるか、ハラハラです(^o^)/
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nakanoueisland.blog101.fc2.com/tb.php/335-5c0e8878
トラックバック
コメント
行ってらっしゃいませー!

日本に戻られる頃には娘さん、バイリンガルになっているかもですね!
飛行機で良い子にねんねしてくれます様に。。

遅くなりましたが、1歳のお誕生日おめでとうございます!!
まななんdot 2011.09.01 18:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.09.03 18:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.09.04 23:05 | 編集
お返事遅くなりました!

>まななんさん
コメントありがとうございます!
娘は機内では暴れ、文句をたれ、寝ぐずりをちょこちょこし、離乳食をもりもり食べ、キャビンアテンドさんに愛想を振りまいて過ごしました^^
7時間のフライトはかなり長いですが、なんとかなるものですね^^
主人のお母さんが来てくれていたのもありがたかったです。
帰任する頃には、なんちゃってインドネシア語と日本語を話せるといいなあ(´∀`)
まななんさんの日記、いつも楽しみにしています。
ドラクエの懐かしさにおおおぉと思いました^^

>非表示(K)さん
コメントありがとうございます!
いやあ、もうここから数年、おそらくジャカルタ在住ですよ~(;´Д`)ノ
言葉がまだまだ全然分からないので、ちょっとしたことにも右往左往の日々です。
そしてメールの件なのですが、どうも届いていなかったようで;
メールサーバーの不備なのか原因は分からないのですが、申し訳ありません。
ブログ閉鎖の件、了解しました。時間が出来たらリンクを外しておきますね。
また掲示板サイトさんなどで、くろはさんにお会いできるのを楽しみにしています^^
イラスト集発売についても、ありがとうございます♪

>非表示(G)さん
コメントありがとうございます!
飛行機離着陸時の耳ツーンは私も気になっていたので、
泣くようだったら水を飲ませようと用意していたのですが、
予想外にケロリンパとしていました(´∀`)ノ
ジャカルタの話、ネタは色々あるので、ゆっくりお話できたらなあと思います^^
それでは、コメントありがとうございました!

なかのうえdot 2011.09.21 12:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
