--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.17

色々まとめてしまってすみません;


おもにアトネさん関連だよ!

まず、だいぶ遅くなってしまいましたが、
アートネット本 電子書籍版 のご紹介です(´∀`)
hyoushi.png
 特設ページ!

手前味噌になってしまいますが、200円は本当に安い!
絵師さん一人一人の一枚入魂の作品が勢揃いです。
見てよかった!と思っていただける内容になっていると思うので、
ぜひとも特設ページから覗いてみてください^^


そして、
線画、塗り絵コンテスト!
今回はこちらの線画で参加させていただきました。
rizap_0093.png
色々と解釈できる線画にしたいなあとあれこれ模索した結果、
かなりシンプルになりました^^
(結果はシンプルですが、結構難産でした。線画案を5~6個没にしてます)

塗り絵師さん達がとても素敵な作品に仕上げてくださったので、
是非リンクからご覧下さい^^
もうもうすごすぎて、見ていて思わずうめいちゃったよ!


それから、現在の状況ですが、
8月末にインドネシアに出発します。
荷物はほぼ船と空輸で送り、残ったものは衣類と娘のご飯類とパソコン辺りでしょうか。
ちょっと渡航後すぐインターネットにつなげられるか分からないのですが、
(なにせ、2Mbpsが月8000円くらい掛かるらしいので^^;)
つなげられたら早めに報告するようがんばります!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nakanoueisland.blog101.fc2.com/tb.php/334-d44a2b69
トラックバック
コメント
なかのうえさん、こんばんは^^

イ・・・インドネシアですか!?Σ(@@
渡航準備でお忙しそうですね;毎日猛暑ですし、体調崩さないようお気をつけ下さいね。
どうぞご無理なさらずなかのうえさんのぺースで頑張って下さい!
絵板復帰されるのを心待ちにしておりますので^^
下の記事にもお返事ありがとうございました。
こちらこそ、素敵な線画をお借りすることが出来て感謝しております!
同じ線画でも塗り絵師様によって全く違う世界観に仕上がっていてとても見ごたえがありました^^
色々引き出すことの出来るとても素晴らしい線画だなぁと思いました!流石です!
あの・・もし宜しければ、塗り絵を自サイトに転載させて頂いても宜しいでしょうか?(なかのうえさんのお名前明記の上)
お忙しいところ申し訳ありませんがお返事頂けると嬉しいです。
お返事は塗りコン板でもこちらでもどちらでも構いませんので;

お忙しい時にお邪魔しました~(><;
mashudot 2011.08.17 21:21 | 編集
またまたありがとうございます^^
インドネシア渡航、いよいよ近づいてきましたが、
身体に気をつけて行きたいと思います!

mashuさんの塗り絵、本当に素敵でした。
私の線画からあの絵が生まれたのだと思うと感無量です。
自分ではとても思い描けないイメージですもの。
塗り手さんによって大きく雰囲気の違った絵が生まれるのは、シンプル線画の楽しみだなあと思います。
今後もmashuさんの作品を楽しみにしていますので、早々にネット復帰できるよう頑張りますね(`・ω・´)
あちらでもコメントさせていただきましたが、塗り絵の転載はもちろんOKです!
それでは、コメントありがとうございました^^ノシ
なかのうえdot 2011.08.22 01:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
