--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
02.19

アトネ本企画^^

さてさて、既に色んな方のお宅で広められているので、ご存知の方も多いと思うのですが、
こんな素敵な企画に参加させていただきました(´∀`)



Art.netさんで活動されている絵師さんたちが集まって、1冊の本を作っちゃおうという企画です。
あきちさんのお宅でこちらの話を聞いた時、
参加するかしないかはともかく、本は欲しいぞーーーO(≧▽≦)O!とひとまず思ったのですが、
昔から、見る阿呆よりは踊る阿呆。
祭りがあったら踊りはわかんなくても、とりあえず輪に入っちゃうタイプのため、
思い切って参加してしまいました!

みなさんも仰ってるのですが、今になってもうもうドキドキ。
自分ひとりで本のレベルを下げるようなことがあっちゃならねぇと、
気負ったりプレッシャーにつぶされそうになったりしてるわけですが、
「とにかく楽しんでください(*´∀`*)」
と頼もしく言って下さる執行部の方に支えられて、コツコツお絵かきを楽しんでいます。
今までよりもずっと解像度の高い絵のため、勝手が分からなくてちょっと混乱してますが、
がんばって完成までこぎつけるどー!!

間に実家への引越しと、旦那のインドネシアへの見送りと(くすん( ノД`))、色々挟まってますが、
生活とお絵かき、お互いがお互いの刺激になって、楽しく過ごせるといいな(´∀`)

描いているのは、ロココイメージのフリッフリのフリフリです。
フリルの海に溺れるんだ、私…!!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nakanoueisland.blog101.fc2.com/tb.php/330-b9eb6de2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。