--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
02.13

初めてのチョコレートケーキ

Category: 未分類
パソコンで見たら、あまりにあんまりで恥ずかしくなってきたので隠すよ!



ビジュアル的には、小学3年生の作品レベルですが、いいのだ!
作るの楽しかったから!

味はOK、ちゃんとチョコレートケーキでした♪
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nakanoueisland.blog101.fc2.com/tb.php/327-a99e1842
トラックバック
コメント
愛情がたんまり詰まってますねぇ(ノ∀<*)
美味しそうです~じゅるっ!
私なんてコーンフレークに溶かした板チョコ絡ませただけ(しかもタッパーにアルミホイル敷いただけの容器)ですから~(´∀`)!
…そちらは雪は大丈夫ですか?寒いので無理なさらないでくださいね!
それではヾ(=^▽^=)ノ
らきそdot 2011.02.14 19:59 | 編集
お返事遅くなってすみません><!
こんなお恥ずかしいケーキに食いついてくださってありがとうございます♪
いいなぁ、フレークチョコ!今度は私も、つまめるチョコにチャレンジしてみたいなあと思います。

まー君がお兄ちゃんになるのも、もうそろそろですね(´∀`)
らきそさんもまー君も、生活の変化で最初はすごく大変だと思いますが、新しい生活を楽しめますように。応援してます^^ノ!

ちなみに、旦那のお母さんは、旦那と一緒に遊びに行くと旦那がなかなか帰ると言ってくれなくて。やっと帰ったら、放って置かれた妹さんがベッドから落っこちてて、オムツもオーバーフローしてて、泣きつかれて寝てたそうです^^ゞ

でも妹さんは今、お母さんととても仲良しです♪

極端な例かもしれませんが、二人目だと本当にそれくらい手が回りませんし、また回らなくてもなんとかなるとのことでした^^

なかのうえdot 2011.02.18 18:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。