FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
02.07

やってみたのだ!

Category: 未分類
素敵なビジュアルの納豆カレー♪

(納豆苦手な方がいるといけないので隠します^^ゞ)



糸を引くカレー
という違和感たっぷりの光景さえクリアできれば、味は大丈夫!

カレーの包容力はすごいよ。母なる海のようだよ。

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nakanoueisland.blog101.fc2.com/tb.php/326-4204bcdc
トラックバック
コメント
好奇心に負けてみてしまった・・・!

いや、もう子供時代に飽きるほど食べたのと、お砂糖入り納豆を食べさせられてトドメをさされて嫌いになっただけなんですけどね(^_^;
いやいや、ひき割納豆とか納豆まきなんかは今でも大好きなんですが・・・あれ、納豆嫌いって言うのと矛盾してるな、まあいいや。

ちょっとチャレンジしてみたくなる光景だわ~。
ところでカレーは何をお使いで?
み~ねこdot 2011.02.07 15:46 | 編集
ならば引き割り納豆でチャレンジをば!
引き割りなら普通のより糸引きもそんなに無いかな…?

納豆に砂糖は秋田でよくやるって、最近ケンミンショーでやってたのですが、どんな感じなんでしょうね(;´Д`)?
甘納豆になるとは思えないし…

カレーは、いざという時のために取っておいた、実家から送られてきたレトルトカレーなんですが、すみません、名称は忘れてしまいましたー><!
なかのうえdot 2011.02.07 17:13 | 編集
なにこれ意外と美味しそう…@p@
(意外とか失礼だからっ)
なかのうえさんこんにちは!
近いうちカレーする予定があるのでやっちゃいま~す(*´∀`*)b

…後乗せでいいんですよね?
ご飯→かき混ぜた納豆→カレー だよね。
納豆にいれるタレは入れないでいいんだろうか…入れても美味しそうですよね(*´∀`*)
色々試してみます!この画像みてがっつりチャレンジする気になりましたv
有難うございましたv
ecodot 2011.02.11 09:59 | 編集
納豆自体が好き嫌い分かれる食材なので、好きな人は美味しくいただけちゃうと思うのです(^o^)/

このビジュアルでそそられたのなら是非とも!

順番は、すみません覚えてませんが、それでいいと思います。
最終的にぐっちゃんぐっちゃんにするので、あまり気にしてなかったんですよ~(´Д`)ノ
タレは確か最初から入れちゃいました!

さてさて、えこさん宅の納豆カレー、どうなるか楽しみです(^^)
食いついて下さってありがとうございます!
なかのうえdot 2011.02.12 19:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。