--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.29

クリスマス頂き物ほくほく♪

Category: いただきもの
少し時間が出来たので、
クリスマスカードの配布がどこかでまだ続いていないかなぁとふらふらしてきました^^

この時期はクリスマス→お正月の短期コンボがあるので、
クリスマスカードは意外と早く配布期間が終わっちゃうんですね( ノД`)クスン
くうっ!来年こそは!!

そんな中、ありがたくいただくことが出来たカードがありますので、
下で紹介させていただきます♪
み~猫さん、ちょび。さん、ありがとうございます~~~(´∀`)ノ





2010xmas.jpg

み~猫さんからいただきました、クリスマスカードです♪
素敵な親子さんにときめきました!
対照的な髪の色と、でも瞳の色が同じってところが特に好きなのです。
どんなストーリーが隠れているのかな?と色々と想像をめぐらされます。
クリスマスカラーは使われていないのに、
見た瞬間に、あ、クリスマスだ!と感じる、寒色系だけれどどこかあったかい空気がいいなぁ♪

あとあと、やっぱりみ~猫さんの描かれる髪のラインに惹かれるのでした。
きちんと重力を感じる髪って、描けるようになりたいなあ。
み~猫さん、ありがとうございました(´∀`)v

20101224203952c34.png
ちょび。さんからいただきました、クリスマスカードです♪
この猫耳ちゃん、ちょび。さんの猫耳ちゃんが好きなんだーーー!!
眉毛上のぱっつん髪型が大好き。かわゆい眉毛を拝めるし。
ついつい、おでこ撫でたりもしたくなりますv
衣装のデザインもとてもかわいらしくて、女の子らしくて、見ていてぽかぽかしてきました。
プレゼントのアップリケなんて、なんて素敵なのさ!

きっと彼女が贈ってくれたプレゼントはお洒落なんだろうなぁとわくわく。
こんなサンタさんが来てくれたら、その一年は幸せに過ごせそうです^^
ちょび。さん、ありがとうございました(´∀`)!




年賀状の季節がやってきましたね^^♪
ということで、

サイトトップに「元旦に押すボタン」を設置してきました。
今年は毎日メッセージが3つずつ用意してある仕様です。
意外と3つ出すまで時間が掛かるんだ…!
お時間ある方は、ぽちぽち遊んでみてくださいませ♪

Art.netさんのお正月イラストも勢いに乗って投稿!
こちらで配布する年賀状をちょちょいといじっただけですけれどもね^^;
勢いに乗って、普段あんまり交流のない方へもガスガス送り付けて(予約配達申し込み)しまったけれども、
ご迷惑でないかなあとか、後から心配になったり。
後から取り消しが出来ないのが、かえってよかったかもしれません^^ゞ
いいのだ、ファンレター的な意味もこもってるから!

それにしても、これだけの配達処理をお正月前になんて、ミミニャ~さん大丈夫かしら。
それとも全部プログラムでポンと出来るようにしているのかな。
毎度のことながら、次々と楽しい企画を用意してくださるミミニャ~さん、尊敬します!
企画を思いつくのと、それを実行するのは大違いだもんなあ…!



今日はわが家で忘年会です。
サークルの昔の仲間や、こちらでのお知り合い数名を招いてこじんまりと(´∀`)
ご飯は何鍋(鍋は決定だ!楽だから!)になるかなあ~♪
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nakanoueisland.blog101.fc2.com/tb.php/317-ab07fde5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
