--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.24

メリークリスマス(´∀`)vvv

Category: いただきもの
がっつりケーキ食べてきました!!
今日のご飯は、

モスチキン
シーザーサラダ
コーンスープ
生ハム
トマトとモツァレラチーズ
フランスパン
Oisixで頼んじゃったクリスマスケーキ

と、しっかりクリスマス仕様のメニューでした(´∀`)

その前日がモヤシ炒めだったからなおさらご馳走感が…vvv

いや、好きだけれどねモヤシ( ゚Д゚)ノ!


チビ子も一通り寝ぐずりを終え、このポーズ→ p(´3`)q
で眠ってくれて、ほっと一息。
アトネさんに行きましたらクリスマスカードの転載許可をいただいていたので、
いそいそとお持ち帰りをさせていただきました♪

てなわけで、今日はいただきものetc のご紹介です♪




xmas_art2010_1034.png

紺野蒼さんからいただきました、クリスマスカードです(´∀`)
直感で、何かおいしそうなカードに違いない!と思ってサンタさんにお願いをしたところ、
ビンゴ以上でした!

自分の直感を褒めてやりたい。

ポインセチアが華やかに咲き広がる中の、繊細な美少年君、
思わずほう…と見とれてしまいます。
澄んだブルーアイがなんてきれいなんだろう。
プレゼントの一つ一つもすごく凝っててかわいくて、すごいな、すごいなと見てしまうんですが、
最終的にはやっぱり少年君に視線が戻ってきてしまうというね。

きれいなのにこの目力。美しさって吸引力あるなと思い知るわけです。
少年君だけ色合いが抑えられているところも素敵。
紺野蒼さん、素敵なカードをありがとうございました!
メリー・クリスマス!!


xmas_art2010_1030.png

素敵カードの下に並べるのはなんともハラハラなのですが、
ロクサスさんに贈らせていただいた、クリスマスカードです。
クリスマスカラー(赤+緑)を使わずにクリスマスっぽさを出したいなぁと思ったんですが、
果たして成功しているかどうか。
普通と違うサンタ服を…と思ってこんな衣装にしたのですが、
なんとも不思議な按配になっちゃったぞい。
せめて帽子を二股にしなければ、もうちょっとサンタらしくなったかも。
とにかくきらきらかわいらしくv
というイメージには出来たので、楽しかったです(´∀`)

20101219034606bb2.jpg

最後にオオトリ様!
あきちさんからいただいた2周年記念絵です♪

う、あ、あ、あ、かわえぇ~~~~~!!!
この小悪魔的な笑顔はなんなんでしょう、なんなんでしょう。
心臓つかまれた気がしましたよ。
今にも飛び出してきそうな動きと、そのまましゃべり出してくれそうな生き生きとした表情。
あきちさんの絵には、見た瞬間に親近感を覚えさせてくれるリアルさがあります。
絵に血が通ってるというか…うう、すごく陳腐な言い方しか出来ない語彙の少なさが悔しい;

まるで翼のようなツインテ×ツインテがとてもかわいらしくて、
思わず髪がパタパタしている様子を想像してしまった…(´∀`)

あきちさん、2周年おめでとうございます!!
今後も素敵な作品を楽しみにしています♪
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nakanoueisland.blog101.fc2.com/tb.php/315-2361adbc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
