--
--.--



2010
04.05

なかのうえはふっかつのじゅもんをとなえた!

Category: 日記

やっとこさ、復活できました…(;´Д`)ノ

原因はネットプランの切り替えです。
どうやら旦那がネットプランをフレッツ光に切り替える申し込みをしていたそうで、
旧プランの終了が3月いっぱいまでだったそうです。

結果4月1日の朝にネットにつなげなくなったと。

まさか自分でこんな落とし穴にハマることになるとは…orz

実はこのワナ、数年前にお知り合いのサイトさんでやってたワナでして。
一度ハメられて以来、いつか私もやってやるわ(`∀´)!と機会を狙ってた仕掛けなのでした。
Internet Explorer以外のブラウザの方はすぐに気付いてしまったかな?

でもいざやってみるとリンク切れと思われたりブクマ外されたりしないかなと不安になるなる。
で、「1日だけだからまあご愛嬌でしょう(´∀`;」と思っていたら、その日にネットにつながらなくなる!

元来気の小さい(?)私はもうハラハラもんだったというわけです。

教訓:度胸のない人はあんまりワナとか仕掛けるもんじゃない。

おかげであちこちのお宅のエイプリルフールイベントを見逃してしまったので;
ブログの過去記事を眺めて祭りの後の余韻に浸ったり、
YOUKIさん宅のペッポーさんをぽこぺんしてきたりしてました。
ぺっぽーさん、引っ込むの早いんだ><!!

それでは拍手お返事です^^
突っ込んでくださった方、ありがとうございますー♪

---------------------------------------------------






>4月1日 名無しさん^^
コメントありがとうございます♪
仕掛け、実は手間はそんなに掛かっていないんですけれど、
URLエラー時の画面ほぼそのまんまなので、本当に騙せてしまう危険がとても高いというシロモノにしてしまいました^^;
うわあ!やっぱりブクマ外しそうになっちゃいましたか。
気付いていただけてよかったです…><!


>4月1日 燦樹さん^^
燦樹さん、お久しぶりですーー♪
mashuさんの線画の塗り絵の美しさにくらんくらんしてきました…!
エイプリルイベントあまりにそれっぽい出来だったので、予告を色々かましてみたり遊びを入れてみたりと対策をしてしまいました^^;
それでも燦樹さんは一瞬騙せたようで、にんまりです♪
yahoo占い、私もぽちぽち押して遊びました。なんだかんだ言っていい運勢だとうれしいもんですね♪


>4月3日 ラングさん^^
ううう、4月3日なのでエイプリルフールじゃないんです本当は><!
でもそこはさらっと流してくださるラングさんの懐の深さがありがたいです…♪
よかったよかったー!「今日の運勢」で気付いてくださるとは!追加していてよかったです!
念もがっつり受け取りましたよ。ぽかぽかしました^^
こちらこそ、安心させてもらえるコメントをありがとうございましたーー!

拍手ぽちりもありがとうございました♪
ニヨニヨ(´∀`)していただければ幸いです^^


トラックバックURL
http://nakanoueisland.blog101.fc2.com/tb.php/281-0e0dd009
トラックバック
4/1 エイプリルフールで彼女へのちょっとした嘘… 4/1 エイプリルフールで彼女へのちょっとした嘘…4/1に彼女とお花見に行くのですが、ちょうど、エイプリルフールなのでちょっとした嘘をつきたいと思っています(`・ω・でも、全く思いつきません…皆さんはどのよう...
エイプリルフール 午前 dot 今日の芸能ニュース・時事ニュースdot 2010.04.05 17:11
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
