--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
03.28

分からないのさ><!!

Category: 日記
高橋選手の心意気に興奮冷めやらぬまま。
今日は今日でyahooニュースから飛んだサイトで、フィギュア女子FPがリアルタイム中継で見られることを知り、
最近にしては珍しく夜更かしをして見てました。

結果はニュースにはもう載っているから書いてもよいかなと。

一応畳んでおきますね^^;
(ちょっと編集しましたよ)

---------------------------------------------
結果について:
   ひとまず結果はオーライだ!
  日本女子メンバーのメンタルの強さすごかった!!
  みんな頑張ったよ~(つД`)ノ!!


感想:
   もやもやもやもや×100

フィギュアの点数は、審査員じゃなくて観客が付けた方がいいんじゃないかな……なんて思っちゃった。
2回ミスしてもノーミスより点が上ってことがあるなんて。

観客の盛り上がりっぷりと点との落差を見て、自分の身内贔屓ってわけじゃないなと思いました。
あれはない。
選手がみんな気の毒じゃないか……

(みんなちゅうのはキムヨナも含めてね。
 あの演技でフリー1位に押し上げられるのは、本人も心苦しいんじゃないんだろうか。
 バンクーバーにピークを持っていったんだなあってのがよく分かる状態だっただけに、
 まだ祀り上げられちゃうのかと見てて痛々しい気がしてしまった……)


と、愚痴はこんくらいにして。

いい笑顔といい演技が見られたのが
ホントにうれしかった><!!!


アッコちゃんも美姫姉さんも真央ちゃんも、後ろに響かせない強さを持った女性達だと改めて知る。
かっこよかったですヨ(´∀`)♪

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nakanoueisland.blog101.fc2.com/tb.php/275-c300a7b3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。