--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
02.15

どうやら私の鈍さはホントにやばいらしい…!

Category: 日記
先日教習所にて、「みきわめをもらうまでにはあと倍くらいかかるかもしんない」
という宣告を受けました……

なんですと(:.;゚;Д;゚;.:)!?

…(゚Д゚;)

(´;ω;`)シューン

どうも第一段階が終わるまでに掛かる時間は年齢に比例するらしく、
最短なら15時間なんですが、私はもしかしたら30時間くらい掛かるかもしんないとのこと。
確かになかなか慣れないなあとは思ってたんですが、やっぱり進度は遅かったのか(゚Д゚;)

年齢のこととか、
もともと鈍いこととか、
合宿と違って飛び飛びで通学してるのでコツを飲み込みにくいとか、
色々と学びにくい条件が重なってたから、まあしゃーないと言えばしゃーないんですが。
時間が掛かるのはまあ仕方ないとして
……お金が余分に掛かるのがいーやだー!!だー だー  だー

だがぼやいても仕方ない。
ここで取るのを諦めたらもっと勿体無いことになる。
かくなる上は、時間が倍かかるのを覚悟の上で練習するしかないのです(゚Д゚)!

そんなわけで、昨日は旦那についてきてもらって、旦那の車で、旦那の職場の駐車場で練習してきました。
うん、走ってる車が周りにない所だったらなんとでもなった!
……でも1時間くらいで精神的に消耗しました。
車と仲良くなるにはまだまだ時間が掛かりそうです;;

帰りに寄ったラーメン屋さんの味玉子がおいしかったのが幸せでした♪♪


下は拍手お返事であります^^

----------------------------------------------


>2月11日 無記名の方
ご連絡ありがとうございます。
このご連絡をいただいてから私の方で状況を確認し、塗り絵板の方にも一時的にメッセージを入れさせていただきました。
(ご本人に確認していただけたかどうかは分かりませんが、状況が落ち着いたようなので、後で削除させていただいています)
あとは本人の心構え次第だとは思いますが、元々は実力のある絵師さんだと思いますし、交流も盛んにしてらっしゃる方だと思うので、気持ちを入れ替えて名誉挽回していってほしいです。
あと、今回のようにデリケートな問題についてのメッセージを下さる時は特に、なるべくなら名前明記でお願いしますm(_ _)m


>2月11日 ななせさん^^
なんとか落ち着いて、慣れてきたと言えば慣れてきたよー!
でもあまり若い人はあんまり福島弁っぽくない気がする。
教習所でおじいちゃんの先生と一緒になると、たまーに聞き取りづらかったりするかなあ。
気合ありがとー!!そだよね!運転なんて免許取ってからうまくなればいいんだよね!
(先生お願い、検定通してー><!)
ともあれ福島県で生きていくために頑張るよ(`・ω・´)9!!


>2月11日、13日 香也子さん^^
詳細はそちらの拍手に送らせていただきましたー(´∀`)♪
とりあえずこっちもジャンピング抱きつきをしておきますv 抱きっっっつきっっっ!!


>2月14日 佐伯さん^^
うわあい、紫苑さんからメッセージが!なんてうれしいバレンタインプレゼントですかーvv
あうあう、紫苑さんも教習所で苦労されたのですね><!路肩……路肩が見えるほどの余裕なんてあったことないよ!
そうだ、苦労してるのは私だけじゃないんだと自分に言い聞かせつつ、
免許取ったらこっちのもん!という言葉を励みにしつつ頑張りまっす(`・ω・´)9!
うわーん、うれしい言葉をありがとうございます!力出てきた!


>2月14日 らきそさん^^
わあい♪♪お久しぶりですーv
ほっぺたふくふくのまー君に、いつもいつも癒されてますよー^^
1歳もちょっとを過ぎると、片手つなぎでお散歩できるんですねえ。
まー君の成長をこれからも楽しみにしていますv
おお!らきそさんのお宅は一人一台ですか!確かにご主人が車でお勤めに出ちゃうともう一台必要ですもんね。
私も早く…は難しいので、確実に車社会に参加できるよう、がんばります♪


>2月14日 公さん^^
ご報告ありがとうございますー!最近なんか業者のリストにつかまっちゃったのかなんか、
ちょこちょこ貼られてしまうんですよね;
こっちでも気付き次第削除しますが、ご報告はあった方がありがたいです!ありがとうございますー♪


拍手ぽちぽち押してくださった方も、ありがとうございます^^ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nakanoueisland.blog101.fc2.com/tb.php/267-27d5f710
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。