--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
09.21

ちょっと歌姫になってくる

Category: 未分類
ちょっと歌姫になってきます。

冗談でなく、結構まじに。

随分前に、ここの日記でも書いたような気がするんですが、大学時代から声楽を趣味で習ってて、その発表会があるんですね。今日。
いつの間にかもう習って11年目になるんですが、相変わらず緊張には慣れないな……。

習ってるのはいわゆるオペラのアリアとかイタリア歌曲とかそのへんで、ソロで歌います。
きれいなドレスを着て、化粧をして、舞台に立って、伴奏の人と二人きりでやるわけです……ひぃぃ!
あがり症なので、なんか今から心臓へこみそう。

困ったことに毎度膝がガクガクするんだよなあ。
……まあそれはもう体質みたいなもんだから仕方ないとして。

開演は17時なのですが、リハーサルやら集合写真やらなんやらがあるため、集合は10時半。
私は髪のセットをしておきたかったので、その一時間前には会場最寄り駅に着予定。
会場最寄り駅へは2時間半くらいはかかるので、7時には家を出てます。つまり今日は5時半起きでした。
今電車からモブログしてます。ねむいよー

果たして本番まで気力が持つかってところから、まず心配なんですが、無事に歌いきれるといいなあ。

歌うのは日本歌曲の「唄」というものと、
ヴェルディのオペラ、リゴレットから「Gualtier Malde」←イタリア語です。歌詞を要約すると「あなたが好きで好きでたまりません(略しすぎ)


じゃ、歌姫になれるよう頑張ってくる!!
18時頃になったら横浜の本郷台で歌ってますんで。

……オラに元気を分けてくれ!
マジで頼んます(>人<)!


----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nakanoueisland.blog101.fc2.com/tb.php/255-d7dd0ec5
トラックバック
コメント
仕方が無い、タイムマシンで昨日に戻ってから送るのでカプセルコーポレーションの連絡先を教えてください^p^
dot 2009.09.22 15:02 | 編集
大丈夫、ちゃんと届いてましたよ!
右奥の席にたーさんの気配を感じましたもの!
顔は見えなかったけど額に「た」って書いてたから間違いないと思います(^^)
なかのうえdot 2009.09.22 15:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。