--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
09.10

【いただきもの】ひきつづきますよ♪

Category: いただきもの
むむ……だんだん夜が寒くなってきましたね;
つい最近までは窓を開けて寝ていたのですが、それだと朝意外に寒くなってしまっていたりするので、
ちょっと暑くても窓は締め切るようにしました。
……でもそれだと暑いんだよな;

けども気候としては大体いまくらいが一番楽ですねえ。
秋特有の物寂しさを除けば、いまくらいがすごしやすくて気持ちいい。
くだものもおいしいですし♪
なしーなしーなしー(´∀`)vvv
もうちょっとしたらスーパーに新高梨も出てくるかな?
楽しみだなー♪

さて先日に引き続きまして、いただきものと、あと拍手お返事です^^





【いただきもの】

summer2009.jpg
み~ねこさんより頂きました、暑中お見舞いの金魚姫様です(´∀`)♪
この流れるような美しい髪にはもう惚れ惚れ……vv
ちょっとずつまとまった毛束感がいいなあv
金魚のひれを思わせる、ひらひらとした流れが気持ちよさそうなのです。
撫でてみたらするすると滑りそうな衣装の質感も涼しげです^^
こうやってみると、金魚って「赤」なんですけれど、涼しさを感じさせる「赤」なんだよなあ……!
不思議ですよね、暖色なのに。
あのちらちらとした長いひれやかわいらしいサイズが、涼しさを感じさせてくれるのかもしれません^^
かわいらしい暑中お見舞いをありがとうございます♪♪


zansho600450.jpg
み~ねこさんからはもう1枚、残暑お見舞いも頂きました^^
す、すっごいなー!暑中お見舞いと残暑お見舞いの両方を描けるなんて!ってことにまず驚きます。
なんて素敵な筆まめっぷり……!
暑中お見舞いのかわいらしい金魚姫様に引き続き、こちらはナイスバディの色っぽいお姉さん!
ううむ。身体のラインがものっそいきれいです。
ボンキュッボン(古いか(゚Д゚;?)のモデルさんのような完璧バディなのに健康的だなあと惚れ惚れv
この赤みを帯びているけれどきれいな美白のお肌に惹かれてしまいます。
聞いてみたところ、しぃぺのデフォルトの肌色からとっているそうで……!
そんな身近なところに好みの肌色が!としぃぺのパレットを見てみたんですが、
こんなきれいなお肌色になるようには見えなかったんですよね。これはやっぱし塗り方の技なんだろうな…!
美白にうっとりさせていただきましたv
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ!


KEROBANANA.jpg
ケロヨンさんからいただきました、残暑お見舞い絵です(´∀`)v
おもちのようなぷにぷにお肌に、このままもう飛び込んでしまいたい(*´Д`*)-3!
めんげえ女の子を見ると、もちとかトーフとか、ついつい食べ物に例えてしまうのはなぜなんでしょうか。
こんがりやけたお肌の色具合すらもおいしそうに見えてくる……!!
いかんなー。ケロヨンさんの女の子を見ると、ついついおじさんのサガがにじみ出てしまいます。
うまいんだもの。つい誘われてしまうんだもの!
脇にある日焼けと地肌の境界線に立ってみたいとか思っちゃうわけですよ。
バナナ君そこどけ!とか思っちゃうわけですよ。
上にTシャツを羽織らせて下だけチラ見せしたら、もう水着じゃないよなー。しましまだもんなーとか想像しちゃうわけですよ。
いいのか、人様の絵でこんなに変態性を出していいのか!
た、多分許してくれると思 っ て る……!
ケロヨンさん、えろうすんません。めんこい残暑お見舞いをご馳走様でした(*´∀`*)



【拍手お返事】


>9月6日 香也子さん^^
おおむね直接お返事させていただいちゃいましたが、一言だけ!
アトネさんの方、胸ときめかせてお待ちしていまっす(´∀`人)v

>9月6日 ラングさん^^
わわ!こちらまでわざわざありがとうございます!
おお、ちょっと大人な色合いと言ってもらったのは初めてだったので、意外でした……!
実はあの水着はこのサイトの色イメージでした。
線画の元気っぷりを考えると、もう少しくっきりした色の方がいいかな?
……と考えた末、髪の色の方で元気を補うことにしたんです(笑)
こちらこそ、ほっこり温かくなるようなコメントをいただけて、あったまりました^^
ありがとうございましたーー(´∀`)♪♪




スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nakanoueisland.blog101.fc2.com/tb.php/252-871b9dbf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。