FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
09.02

はじまりましたね(´∀`)!

Art.netさんの塗りコンがはじまりましたヾ(*´∀`*)ノ♪♪

確か当初の予定では、投票開始は2日だったはずなのですが、まさかの予定前倒し(゚Д゚)!!
ミミニャ~さんスゲー!!感謝です><!うれしいです!

いやあもう、すごいです……!!
まだザザザと見て回っただけなんですが……、あちゃこちゃで同じようなコメントも見てしまいましたが(笑)、子供も大人もマジで関係ない!!
モノを言うのは本人の個性だなあと思い知りましたわ……!!

あかん、時間が来てしまったので仕事いってきます。

……帰ってきたら長くなったよ!
---------------------------------



ただいま(゚Д゚)!

……と言いつつ、もうすっかりご飯食べた後ですけれども^^ゞ

にゅお!大人部門コメント投稿できないハプニングがあったのですか…!
だ、大丈夫ですよ(;´Д`)ノ
大人部門がはじまったのが昨夜~朝だから、きっと今夜初めて大人部門に気付く人が多いはずですからー!……と届くはずもないフォローをしつつ^^;
みなさんの塗り絵を見ていてウヒョウヒョしてます♪

個性的な塗り絵のオンパレードを見ていると、
ついついこう言う塗りを出来るようになってみたいなと思ってしまいますねえ……
今の自分の塗りがいやなわけではないし、今回の塗り絵もすっごくすっごく楽しませていただいたんですけれども。

うん。欲を言えば、もっと基本の色から離れてみたいなと思いました。
私はどうしても安全な色(お肌は肌色で髪は黒系、桜は桜色とか)から離れられないから。
色は光源によってどんどん表情は変わるものだし、第一絵なんだからいくらでも大胆になれるはずなのに、なーぜか決まった色の範囲を抜け出せないんだよなあ……

これは間違いなく性格によるもんだと思います。安全重視の保守型ですね。
これは私の塗りだ!ってお気に入りの塗り方を見つけたいと思ってるんですけど、なかなか冒険が出来ず^^;
こういう塗り方も素敵、ああいうのも素敵ヾ(*´∀`*)ノ
と目の保養をしつつ、刺激と勇気をいただいて回ろうかと思います、ふふふ♪


でもって、なぜかキンチョーしてコメントにあきちさんへのお礼を入れ忘れてしまってたので、ここでこっそりと叫んでおきます(゚Д゚)!

あきちさん、素敵な嫁さんをありがとうございましたーーーヾ(*´∀`*)ノ♪
下の記事でもう叫んでますけどもー^^ゞ

私の中では彼女は、高校生の姿をしたワダツミ様とか、乙姫様とか、そんなイメージでした。
神様でも別に近寄りがたい存在じゃなくて、学校帰りは普通にマックでだべってたりするんですけど。
友達だけど神様やってるらしいよ!……なんて距離感、いいなあと思いながらニヨニヨしてましたv

今回はやや古風な日本をテーマにした背景に落ち着いたんですが、実は新旧含めたかったんです。
新幹線とか、くいだおれ太郎とか、ウルトラマンとか……
ただその辺の著作権やらなんやらは大丈夫なのか気になったのと、古いものからと描きこんでいったらすっかりスペースがなくなってしまったため(初めに計画立てたつもりなのに…!)この形に落ち着いたという。
今思えばそれでよかったのかもしれないです^^

おみ足を塗ってて楽しかったお姉ちゃんは言うまでもなく、その他で言えば、
ツヤツヤさせた鞘と、酔っ払いカエルと、ちょっと引いてるウサギがお気に入りでした^^

塗ってる間中も飽きが来ることが全然なかったです。楽しかった…!


……さて、それじゃまた目の保養に行ってこよう。

あきちさんの仰ってた同じ線画の塗り絵を連続して見るの、確かに楽しいです^^

同じ線画の塗り絵を左のフレームでポンポンと順に選んで表示させておいてね、
戻るボタンを連続で押すと、スライドショーみたいにくるくると切り替えられるので見やすいかも!
戻るを連続で押したり、進むを連続で押したりして遊んでました♪


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nakanoueisland.blog101.fc2.com/tb.php/250-bf6289bd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。