--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
01.11

謝らなければ!

Category: 未分類
実は、まだご挨拶に伺っていない相互リンクサイト様に、謝らなければなりません…。

ここ数日忙しかったのは、お仕事が大変だったというより、むしろ…

お絵描きにハマってました(^^A)!

急に描きたい絵が頭に出てきてしまって、そうなるともう止まるに止まらず!
色々やらねばと理解はしていても、欲求優先してしまいました!
楽しかったー♪(←反省が足りない)

まだ投稿はしてないです。仮保存に名前変更して潜伏してます。どうにも小心者でいかん…
あそこに投稿しちゃっていいんか、私?と、まだ板の他の作品を見ながら逡巡してます。
昨日の投稿作品も素晴らしかったですし、び、ビビるよう…(´Д`;)!

いかんせん、自分の好みにガンガン走ってしまいましたので、キーラキラのピーカピカでして、例により覆い焼きを多用してしまいました。
覆い焼きって使ってるとついつい、もっともっととやりすぎてしまいます。気付くとえらいピカピカになってます。
料理の味付けに似たものがあります…醤油入れ過ぎとか。自分で味見すると舌が馴れちゃって濃いめになるのに似てる…。
にしても、よくアニメ壊れなかったなあ。

黙っていればよいのに、なぜわざわざこんなことを書いたかと言うと…、
旦那がお絵描き中にLANケーブルを引っこ抜いてくれちゃったからです!
(ハハハ、強調表示しちゃうぞ!見てるかいダンナっ!)

どうやら、自分側のパソコンが動かなくなったので、再起動の時に抜いてみたらしい…。
まあ、それはいい。

が、その時、何を思ったか、ルータに刺さってるとこを抜いてくれまして。
うちのネットワークはADSLで、回線→スプリッタ→ルータ→HUB→なかのうえパソコンと旦那パソコンとなってて、ルータから出る線を途中のHUBで二人のパソコンに分岐させてるんです。
だからね、だからね…
ルータに刺さったところ抜くと、当然私のパソコンも切断されちゃうんだよ
うわあん(つД`*・゚.:*・゜゚・*。 !!


最近サーバーダウンが多かったので、投稿直前に別窓で接続してみるのを習慣にしてたのですが、つなげようとしたら、つながらない!!
あちゃー、これは平日なのにサーバーダウンしちゃったかな?と、思い、長期戦を覚悟して自サイトを開こうとしたら、それも開かない。お気に入りを見ようとしてもそれもダメ…。

ダメなの、うちのパソコン側だ(TAT)!

ってことで原因解明し、LANを接続し直してネットワーク復旧できたから、お絵描き分も消えなくてよかったけど…
(投稿時さえちゃんとつながれば、大丈夫みたいでした)
あそこで気付かずに投稿したら、確実にアニメ壊れるかデータ飛ぶかして、我々の夫婦仲にもでっかい亀裂が生じたに違いありません。(そんなにもろい仲なのかとか、突っ込んじゃいけない)

「悪い、自分のとこ抜いたと思って(>▽<)ノシ!」
ってダンナ……

抜くなら自分のパソコンに刺さってるとこを抜いてくだせえ(つA`)*゜゚・*。 !

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nakanoueisland.blog101.fc2.com/tb.php/106-b5f98db1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。