--
--.--



2011
01.26

日本すごいな(´∀`)!!

Category: 日記

サッカーはあんまり詳しくないので、
新聞やワイドショーが騒ぎ始めて初めて気にするようになるわけですが^^ゞ

昨日はチビ子の夜泣きに付き合っていたら、日本が勝った瞬間を見ることが出来ました(´∀`)♪

やったー!と小躍りしながらも、真っ先に思ったのは、

ecoさん喜んでるだろうなあ(´∀`)♪

朝イチで見に行ったのはecoさんちでした^^

やっぱり喜んでた(´∀`) 
というかどっと疲れてらした(´∀`)

ecoさんお疲れ様でした~♪
(こんなに名前連呼してすみません^^ゞ)
あと、しいたけ2本!よくがんばって生えてきたと褒めてあげてください。


まったく私信な日記になっちゃいそうなので、
チビ子日記もちょっとだけ。



あやす時に唇をぶるぶる震わせてあやしてたんですが、
チビ子がそれを真似し始めました。
しかもかなり気に入ったらしい。

泡立ったヨダレが飛んでくるよ!デンジャーだね!!




下は拍手お返事です^^

続きを読む
Comment:3  Trackback:0
2011
01.20

人には

Category: 未分類

人には挑まなきゃならない時があるんだ。

Comment:6  Trackback:0
2011
01.16

焼けたよ!

Category: 未分類

と言うより、炊けた~( ´∀`)/~~!
(炊飯器使用。約2回半炊飯)

旦那のリクエストにより、焼き立てが少し食べられました。

これを今から冷やしたのち冷蔵庫へ。
しっとりチーズケーキにするのです。
むふふふふ。

Comment:2  Trackback:0
2011
01.15

石描いて来た(´∀`)!

Art.netさんのVS板に投稿してきましたーーー!

間に合うかな?とひやひやものだったのですが、
意外にも時間としてはかなり余裕を保った状態での投稿が出来ました。
ちび子がねんねの間を塗って、コツコツと。
今年は年末年始を自宅でゆっくり出来たのも効いたようです。
サイズ変えたりと画面構成はだいぶ迷走しましたが、
最終的には自分が好きなイメージに落ち着けたのではないかと思います。

やばいわ!やっぱり石描くの楽しいわーー><!

それにしてもすごいや、石チーム!
美味しそうな石がごろんごろんあるんですもの!
見ていて本当にはふはふした!

昨年26日に描き初めで完成が昨日だったから、2枚目はちょっと難しいかな?
時間が出来たら投票の方に回そう…!

ああでも、我が家の石自慢とかもしてみたい^^ゞ
小さい頃から、天然石の類を集めるのが好きなのです♪


さて、今日は旦那の誕生日が近づいてきたので、ケーキをこしらえてみたいと思います。
今までお菓子作りをしてみたことなんてないけれど。
材料混ぜるの、どうやればいいかわかんないけれど。
フードプロセッサとミキサーって違うのかしら。とにかくやってみるしかないけれど。
がんばってくるー( ゚Д゚)ノ!


あ、もし次の日記が、まるでケーキに触れていなかったら、
そこはそっとしておいてあげてください。


Comment:0  Trackback:0
2011
01.13

リンクさせていただきました(*´∀`)

Category: サイト関連
晴れだー!お天気だー!と思って、洗濯物を外に干したら、
タオルが凍りかけていたよ!

さすがだ、福島県… orz

さて、今日は新しくリンクさせていただいたお宅をご紹介します♪
まずは1件目!



七十八番街 お絵描き部屋
管理人様は「シロイコ」様となっていますが、実はその正体は!
ちょっと前のお絵かき共和国さんにいらした方ならご存知なはず!「幸之助」さんです(*´∀`*)ノ♪
前フリ長すぎて恥ずかしいと言われそうだー(・∀・)

幸之助さん宅お住まいの白文鳥さんの「えむさん」がメインなのですが、
このえむさんがもうめんこくてめんこくて、
大福にしてほっぺたに頬張りたいくらいなのですよ(ダメー(;´Д`)!)
素敵なイラストとえむさんのもふもふに、是非とも癒されて下さいまし♪



ただならぬ。
お絵かき共和国さんやArt.netさんで、独特の味わいある絵を描かれるひるめしさんのブログです♪
ブログ名からして一筋縄ではいかない感じと思いきや、ぬくもりある日記にほっこりぽかぽか。
でもビビッドなのに温かみのある色使いや、
艶っぽくてリズム感のある曲線はやっぱりただならぬ!

絵に垣間見える遊び心にくすくすしていると、いつの間にかひるめしさんの世界に取り込まれてしまいます^^



symmetry
迫力満点!リアルで神秘的な世界を描かれる、totoまめさんのサイトです^^
かわいらしいポケモンからぞくぞくっとする不気味絵シリーズまで、
どの作品も見ごたえがあって思わず食い入るように見てしまいます。
個人的にはロノラ君のちびちびバージョンがかわいくってたまらなかった…v
入ってしまうとなかなか出てこられないtotoまめさんワールドをご堪能ください♪




素敵なサイトさんばかりなので、みなさん、ぜひぜひお出かけください^^

下は拍手お返事です^^
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2011
01.01

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

Category: 日記
今年は育児やら引越しやら色々ありそうですが^^;
できればお絵描きは続けたいなぁと思っているので、
みなさん今年もよろしくお願いいたします♪

…というわけで、サイトトップの「元旦に押すボタン」から
フリー年賀状的なものを作ってみましたので、
よかったら遊んでみてくださいませーーー!

開くとわかりますが、今回は着せ替えになってます^^

個人個人に別のデザインを送ってみたいなあと思いつつも、
実際一枚一枚変えて描くのは時間が掛かるため、
「それでは持っていって下さる方に決めてもらおう(´∀`)ノ!」
という、超他力本願の仕様。

元々選べる服にバリエーションがないとか、
趣味が偏ってるんじゃないかと言う意見は受け付けませんよ( ノ゚Д゚)キコエナイヨ-

本当は和服とかメイド服とか、凝ったものも描いてみたかったんですけれども、
それはまたいつか時間に余裕が出てきたときにと言うことで^^ゞ

あまり選択肢が多くない着せ替えですが、
みなさんが楽しく遊んでくださるといいなぁ♪

あ、あとあと、それぞれなんとなくどこにどこを着せるかの場所は分かると思いますが、
敢えて不思議な場所に着せてみるってのもアリです!
そこはもらってくださる方にお任せします♪

なので、今朝AM3:00頃にメールくださったAさん、問題まったくありませんよー!
そうきたかー(笑)!と笑いました。



ちょこちょことお年賀絵を頂きに回ったり、年末にも素敵な頂き物を頂いたりしているので、
しばらくしたらまた頂き物をUPしようと思います。

むふふふふ。
この時期はいただきものの絵で心があったかくなるからいいですねえ(´∀`)

掲示板と拍手のコメント返信、もうしばらくお待ちください><



アトネさんの年賀状もオープンになって、
素敵絵オンパレードに目の保養をさせてもらっています。
寒い季節だと暖かい絵が増えるのがいいなあ…(´∀`)
(夏だと涼しい絵が増えてそれもシアワセなのですが)

思った以上に自分の八方美人ぶりが露呈されてしまったような気がして、
「こりゃうっかり悪目立ちしちゃったんじゃないかい?」と、
ひとり羞恥心に頭隠して尻隠さずしてます。
…ま、まあいいよね!
自分が気にするほど周りは気にしていないはずだ。

VSも始まるし、
なにやら美男美女コンテストも始まるようなので、ますますアトネさん、目が離せません…!
どこかでにょきっと、参加してみたいなあ…^^


Comment:6  Trackback:0
back-to-top
