--
--.--



2010
08.22

ご報告(^^)

Category: 未分類
なんと、予定日より1ヶ月以上早いのですが…!

先日無事に女の子を出産しました。

通常よりかなり小さく生まれてしまったので、
退院までにはかなり時間がかかりそうですが、
保育器内でバタバタと元気に動いてます(^^)

落ち着くまでは時間がかかると思いますが、
また日を改めて経過をお知らせできればと思います。

とり急ぎ報告のみ!

そんなわけで、絵板やサイトでのコメントやお返事がしばらくできないと思うのですが、
ご了承下さいm(_ _)m


-----------------
sent from W-ZERO3
Comment:12  Trackback:0
2010
08.07

どっきどっき

Category: 塗り絵
金曜日は定期健診でした。
40分くらいてくてくと歩いて産院へ。
さすがに夏場はこたえますなあ;

産院に入ると、どうやら分娩中の妊婦さんがいたらしく……大変そうな声が聞こえてきてドキドキしてしまいました;
や、やっぱり苦しそうだなあ。
私にはかーちゃんゆずりの安産型骨盤があるとはいえ、初産だからそれなりに大変だろうし。

いやいや、つるーんと出てくるのをイメージするとつるーんと出てきやすいって聞いたぞ。
ちびちゃん、つるーんと出てきておくれ。
私の産道は滑り台だと思っておくれー(´∀`)


体重増加は+5Kg
今が9ヶ月目の上旬なので、順調なところです。
暑くなって散歩が億劫になってきたので、ダラダラして増えすぎないように注意しないとー

ちびキャベツのサイズは、今のところ平均的な9ヶ月目のサイズのようでした。
先生がサイズを測るとき、頭、お腹、フトモモ(大腿骨見えた!)のエコーでサイズを測っていたようなので、
「その写真もいただけませんかー?」
と聞いてみたんですが、「これはあげなーい」と言われてしまいました。
カルテに残さなきゃいけないのかな。ちぇー。

お腹の中のポーズは幸い逆子にもならず、顔を内側に向けて落ち着いている模様でした。
そろそろお腹の中も狭かろうなあ。もうちょっとの辛抱だよー
今出てきたらちょっと小さすぎるので(多分2000g前後)、もう少し我慢してね。

-----------------------------------------------------------
さてさて、絵の方ですが、塗りコンにまだ手が出せていない状態です^^;

暑さに負けてるのもあるんですが、
お腹がぽこぽこ大きくなってきたため、机に長時間集中できなくなってきてしまってー
できれば挑戦したいのですが、ううむ;

ただし塗り絵はちゃっかりしてしまいました^^ゞ
オエキョさんでにょび太。さん(Nyutoさんとちょび。さんのコラボ線画です)の、「最愛の人」という線画をお借りしました♪
rizap_0079.png
折角なのでpngで転載v
ステキすぎるカッポーの組み合わせに、いつか塗りたいなあと漠然と思いながら塗れていなかったんですが、
ついにお借りしてしまいました♪
私のイメージでは、天使ちゃんの方が普段は主導権を握っていて、悪魔さんがいざという時はきちんとサポートしてくれるタイプ。
RPGで言ったら、天使ちゃんは天使ちゃんだけど攻撃魔法をバッシバッシと繰り出しちゃう子で、悪魔さんは回復役です^^

やはり涼しい色合いにしたかったので、青と白をベースにして、
天使と悪魔のイメージから浮かぶ配色を敢えて逆にしてみました。
ついつい覆い焼きを使いすぎてしまいましたが、幸せオーラは存分に出せたと思うのでヨシとします(´∀`)♪
Nyutoさん、ちょび。さん、ステキな線画をありがとうございましたーーー♪♪♪

下は拍手お返事です^^

--------------------------------------------------



続きを読む
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
