--
--.--



2010
05.19

春かぜ ふわり♪

Category: 日記

春風がぬくもってきて、気持ちいいこの頃ですね^^

草木も萌え萌えしてきたし(なんか表現違う気がするな)、
いい季節だなあとのんびり散歩をしておりましたら

春風邪をひきました (;´Д`)-3 ぶぇっくしょ 

鼻水、のどの痛み、若干の咳、若干の微熱。

普段丈夫な体を身上としている私にとってはめっちゃ不覚です orz

この厳しい冬を乗り切ったと言うのに、よりによってなぜこの季節に……><!!

教習は続けないと勘をアッという間に忘れてしまうので続けてますし、
あまり歩かないとアッという間に体重増えて叱られてしまうので、ほどよい散歩は続けてるんですが、
それ以外はおとなしくしないとなー

ハナミズずびずばな生活が久しぶりなので、悶々としています。

はなづまりはいやー!
ハナのかみすぎで皮がむけるのもいやー!

早く風邪ウィルスには落ち着いてほしいもんです。ぶーぶー


Comment:0  Trackback:0
2010
05.11

ケロケロケロケロ(´∀`)

Category: 日記
家の前が田んぼでして。
まだ田植えはしてないようなんですが、水が張られている状態です。
雨の日とか、夜になるとカエルがケロケロケロケロ泣いています♪
近くによると割りと大きい声なんですが、部屋で聞いているとなごみます。
α波でも出てるんじゃないかな。


さてさて。先のGWには山形県へ1泊2日で遊びに行きました。
直近のケンミンSHOWで山形県をやっていた影響が大きかった気がします^^
1日目は米沢へ。
2日目は蔵王へ。
気温差のある生活を楽しんできましたよ……(;´Д`)ノ


詳細と拍手お返事は続きから^^

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
