--
--.--



2010
03.31

明日から新学期ですなあ(´∀`)

Category: 日記

ようやくちょっとだけあったかくなりましたが、
2日前には雪が降っていたので、まだまだ油断は出来ません……
福島は年によっては5月に雪が降ったことがあるようだし^^ゞ

さてさてところで、明日はエイプリルフールです!
あちらこちらで引っ掛けネタが用意されると思いますが、みなさんお気をつけ下さいまし♪

……お気をつけ下さいまし(´∀`)☆





Comment:0  Trackback:0
2010
03.28

もやもやはぬぐいきれんものの…

Category: 日記

真央ちゃんが自分の演技に満足してて、清清しい笑顔を見せてくれたから、
ひとまず幸せになった(´∀`)
日本女子三人、みんな晴れ晴れとしたインタビューが見られたのがうれしい^^

しかし今日きちんと地上波で見てみたけれど、真央ちゃんの最初のトリプルアクセルはすごいね!
高いし早いし、コマのような美しさ!(イマイチ表現の語彙が足りない)
これは4回転も本当に狙えるかもなあ……と、ときめいてしまいました;

未来ちゃんは惜しかった><
悔しかったなあ;
インタビューの時はかわいそうだったりかわいかったりで、とにかく抱きしめたい衝動に駆られました。
でも素直に悔しがることが出来る子は伸びると思うんだ。真央ちゃんもそれで今回挽回したし。
未来ちゃんのスピンはピカイチなんで、また彼女の演技が見られる時が楽しみです♪


Comment:0  Trackback:0
2010
03.28

分からないのさ><!!

Category: 日記
高橋選手の心意気に興奮冷めやらぬまま。
今日は今日でyahooニュースから飛んだサイトで、フィギュア女子FPがリアルタイム中継で見られることを知り、
最近にしては珍しく夜更かしをして見てました。

結果はニュースにはもう載っているから書いてもよいかなと。

一応畳んでおきますね^^;
(ちょっと編集しましたよ)

---------------------------------------------続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2010
03.25

家の前

Category: 未分類


家の前 今朝

沖縄は今日最高気温も最低気温も20℃なのに!
もうあちこちで桜咲いてるのに!

そろそろ4月なのにー!


Comment:0  Trackback:0
2010
03.24

よてよてよて

Category: 日記

ちょいとなんだかんだありまして(´∀`;
一週間くらいパソコンを触れない状態が続いてました orz
ようやく落ち着いて、今のところは平和です^^
(ちょいと私信↓)
車…確かに免許取ったら車の維持が大変なんですよねえ;
ダンナの車は休日しか触れないからもう一台欲しいかなとは思うものの先立つものが……!
せっかく免許取ったとしてもペーパードライバーになる気がしないでもないです^^;


さてさて、会社勤めをしていた頃はご飯はわりかし楽に出来るもので済ませていたので、
最近は今までやらなかった揚げ物なども少しずつやるようになりました。

今日はパン粉を使ってとんかつを揚げてカツ丼を(゚Д゚)!

……肉に塩コショウするの忘れたけどね。
とき玉子に味付けてごまかしたさ。


昨日の朝には玉子焼きを初めて作ってみた(゚Д゚)!

……なんかうまくかたまらなくて、薄焼き卵の丸めたのになったけどね。
端っこつかむと、ぺろぺろってほどけるんだ……


クックパッドにレシピを載せてる様な、料理ウマー(゚Д゚)先輩達、ホント尊敬します!

今度は魚をさばけるようにならないとなー
三枚おろしって、どことどことどこで三枚なのかも分からない。
つい、サンマや塩じゃけや切り身や干物に甘えちゃうんですわ(´∀`)ゞ

めーざせー料理ウマー嫁ー(´Д`)ノ♪


Comment:3  Trackback:0
2010
03.16

緊急メッセージ2

Category: 未分類
取り急ぎ携帯から失礼します。

>Kさん
申し訳ないです(>_<)
今日でとお話ししていた件ですが、急用のためできなくなってしまいました。
また後日落ちついたら連絡させていただきますので、その時にまた改めてお話しさせてください。

-----------------
sent from W-ZERO3
Comment:0  Trackback:0
2010
03.15

緊急メッセージ!

Category: 未分類
すみません、Kさん、明日の約束無理かも知れません(>_<)!

-----------------
sent from W-ZERO3
Comment:0  Trackback:0
2010
03.14

美男美女の祭典(´∀`)

アトネさんの美男美女の祭典で、チョコとキャンデーをコメントを豆まきのごとくばらまいてきましたよ(´∀`)♪

しかし今回は本命は男女1個ずつ!と自分に縛りを掛けて行ったので、
最初に全員のお顔を拝見して「この子とこの子や!」と決めて投票してきました。
ああでも、あの子とあの子とあの子とあの子にも本命あげたかった……!!

そんでもって、お礼絵もがっつり楽しんで参りました♪
もともとギャップにはつい萌えてしまうタチなので、最初のイメージと違うお礼絵やお礼コメントを見られると、テンション急上昇しちゃうのですね。
お礼絵を拝んだ後に「チョコもう一個あげたい(゚Д゚)!」と何度思ったことやら……

お礼絵を拝んだ後に、もう1個だけチョコ上げられるようにならないかしら。
でもそれが出来るようになると、ネタ要素ばっかり強くなっちゃうからダメなのかしら。
(個人的にはOKですが!)

ともあれ、眼福と癒しとときめきをたっぷり頂きました。
エントリーされた皆さん、
ご馳走様でしたーーヾ(*´∀`*)ノ


下は拍手お返事^^
続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2010
03.05

寒さに負けてた…!

Category: 日記
ちょっとここんとこ、寒さに負けてやる気のない人になってました orz
風邪引いたわけじゃないんだけれど、寒いともともとぐうたらなのに拍車がかかってまう……!!

あっこちゃんの華やかな演技&笑顔にウキウキときめいたりv
美姫姉さんの妖艶なクレオパトラにうっとり見惚れたりv
(だから日焼けがんばってたのかー!)
キムヨナの心臓の強さとなめらかな美しさに圧倒されたり!
真央ちゃんのトリプルアクセルのすんげー美しさにのめりこんだり♪
(たとえがおかしいけど、地球ゴマのような安定と回転だと思った!)
未来ちゃんのにぱっとした笑顔に、オジサンのようにめろめろになったり☆
プルシェン子のどや顔にお茶噴出したり(;´Д`)ノ
(「真央の方からキスしてくれたんだ♪」って、プル子さんたらもう!)

かと思ったら

なかなか見極めがもらえなくてぶーぶー思ったり!
ちょっとうっかり脱輪しちゃって落ち込んだり。
ロケットスタート(アクセル踏みすぎ)して落ち込んだり。
周りがやっぱり学生さんだらけでオロオロしたり。
帰りが一緒になった学生さん(当日卒検クリア!)に自主経路の地図をもらっちゃったり。
ドジッ子の学生さんと一緒になって、ピアス話に盛り上がったりしてました。


ずーっと前から描きたいと思っていた絵に今着手中で、
かつものっそい亀進捗なので、なかなか他の事に手が伸ばせないんですが、
美男子&乙女コンテストは、ばっしばっし投票に勤しむつもりです(´∀`)♪♪
今回は乙女より美男子の方が多いのね…!女の子の方が描きやすいと思ってたんですが意外!
楽しみですヾ(*´∀`*)ノvvv



Comment:3  Trackback:0
back-to-top
