--
--.--



2009
11.23

やっとこさの連休(´∀`)でした♪

Category: 日記
大変ご無沙汰しちゃってます^^ゞ

昨日今日とやっとこさの連休が取れたので、少しのんびりしています♪
しばらく行けなかった歌のレッスンに行ったり、掃除したり、少しぼーっとしたり…としていたら
あっという間に時間が過ぎてしまいましたが^^;

もうこの季節になると、暗くなるのが早いですねえ。
夕方6時になるともう真っ暗で、夜の長さに驚きます。
……寒いのと暗いのは苦手さ。
早く春が来ないかなあ。

下は拍手お返事とメールからメッセージ下さった方へ(´∀`)♪
ありがとうございますーー♪


続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2009
11.06

えらいこっちゃ えらいこっちゃ!

Category: 未分類
ご無沙汰してます、なかのうえです。
ちょっと他人行儀になっちゃうくらいお久しぶりになっちゃってます(^_^;)

というのも、最近の旦那の福島転勤に基づき、いったん今までの職場を引き上げたのですが、
私が引っ越す12月までと言うことで組み込まれた次の仕事がもうもう、久々のぐるぐる忙しい状態でして……!!

職場にいる時間は朝9時から夜10時半くらいまでなんですが、若干遠い場所なので。
朝7時に家を出て夜12時に帰る生活が続いてます(>_<)!
ちょりっと家で復習したら、1時半にはなっちゃうから、仕事と睡眠の往復の日々です。
日曜日は休めそうですが、明日は10時出勤ですよ。

絵が……絵を描く時間が……orz うわーん!

このペースが12月まで続くとは考えたくないけど、その可能性もなきにしもあらずなので、今年のお正月は何も出来ずに失礼してしまうかもしれません。
その時はごめんなさい(>_<)


てなわけで、私しばらく修羅場ってきます~(^O^)ノ



下はIT関連のお仕事の方しかわからないかもなつぶやき。

私プログラマなんですが、ここ数年最近主流のJavaやVisualStudioからはとんと無縁なUNIXのC言語ゴリゴリ生活してたんですね。

それが今回はVisualStudioでなんかJavaぽいフレームワークを組んでるところなので、何かと便利でカッコイイのですが、効率の上がる方法をつかみきれなくてアタフタしてるところです(^_^;)

SQLの組み方もギシギシ錆び付くくらい忘れてたので、毎日なんだかカルチャーショックですわー。
Classってなんだよー食べてもおいしくないよーと、目をしょぼしょぼさせて戦ってます。

12月までには落ち着くといいなあ……
ふいー




----
sent from W-ZERO3
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
