--
--.--



2009
10.24

ただいまin福島

Category: 未分類
<!DOCTYPE html PUBLIC
土日で新しい家を探しにきています。

こっちは家安いよ!
6万円台で2LDKの50m2台が借りれるのです。

……でも車運転できないと生きて行けそうにありませんorz
Comment:0  Trackback:0
2009
10.17

くじらくじら

Art.netさんのVS板に投稿してまいりましたー(´∀`)

【タイトル:回遊魚】
KUJIRA.png
クリックで大きくなるよ!

たーさん率いる「みみねこ航空隊チーム」に入隊させていただきました。
途中、ちとさんの「青蒼碧チーム」とどっちにしようかかなり揺らいだのはここだけの話^^ゞ
最終的に、主役はやっぱり飛行船よ!ってことで航空隊に落ち着きました。

先日の日記で飛行船が夢に出てきたーということを書いたんですが、その時の景色はもっとダイナミックでもっと広々してキラキラだったのだ。
その雰囲気のかけらだけでも表現できてればいいなあ。

飛行船のほーっとした雰囲気が好きなんですよ。見つけたらラッキーな気分になる。
あとあのぽんぽこりんのお腹も好き。
航空機の中でも抜きん出た幼児体型でかわゆいv

青だけで統一しておいた画面に、風船をばらまくのもものっそい楽しかったです(´∀`)

この絵はまた別に描いている途中絵から抜き出したものなんですが、
(だからまた新たに描くときは、この鬼のようなビル群に立ち向かわなければならないわけです。私どんだけMなの)
アニメーションのサイズ変更は、結構簡単に出来るってことが分かりました!

以下、自分のメモ用にちょっと書いておこう。
拍手お返事もこの下にありますー


続きを読む
Comment:3  Trackback:0
2009
10.15

みかんの季節になったよ!

Category: 未分類
20091015095026
みかん大好き
買った日早速4つ食べてお腹壊しました。

くっ!!
少しずつ慣らさねばならんかったか……!

VS板、ギリギリ間に合うかどうか微妙でヒヤヒヤです。
今日明日でなんとかしないとな……!
Comment:4  Trackback:0
2009
10.05

近況いろいろ

Category: 未分類
天高く馬こゆる秋と言いますが、
9月と10月の間は、結構いろんなことが起こりやすい時期であります。

てなわけで、私の周りの近況を。

一、味噌の似合う女になりました。
  9月過日、とうとう味噌の似合う女になっちまいました!
  ちなみに味噌はミソと読み、当て字で三十と書くことができます。
  っかしーなー。うちの小さい頃の三十って、もう完全に「大人の女の人」だったんですが、十代半ばから身長体重精神年齢もろもろ、あまり変わってません。
  多少打たれ強くなったくらい?
  ……とにかく、現実は神妙に受け止めねばなりません。
  味噌になりました。

一、福島に引っ越しになりました。
  今年は大丈夫だと思ってたのに!
  旦那が福島転勤になってしまったので、お供で福島に参ります。
  福島と言っても下の方(最寄り駅は新白河)なので、東京まで3時間前後で行けると言えば行ける。なんとも言えない微妙な距離です。
  また数年したら関東に戻れそうな気もするんだけど、ひとまず歌のレッスンどうするかなー
  旦那はすでに今の家から福島通勤を始めてて、今週木曜から平日は帰ってこなくなる模様。私は仕事がらみを調整して、来年から追いかけます。
  だったら新幹線通勤でいーじゃんと言ったんだけれど、それは総務が許してくんないらしい。ちえー
  2ヶ月にいっぺんくらいは関東に戻りたいなあ。
  まあバリ島に転勤よりはよほどマシだから、ちょっと福島行ってくる!
  大内宿とサザエ堂ってとこがおもしろいらしいと聞きました。


えーと、大きくはこのふたつ。
今週もなんやかんや忙しくなるので、ちと放置気味かも。
あんりさんすみません(>_<)!

実はお絵描き動画ファイルのサイズ変更が手軽に出来るのを知り、でっかいやつの一部を切ってVS用に塗ってみてるんですが……間に合うかしらん(^_^;)


----
sent from W-ZERO3
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
