--
--.--



2009
08.31

塗り絵なんとか……!【追記で拍手お返事があるまげどん】

Category: 未分類
携帯からおはようございますm(_ _)m

ちょっと昨日は1日外出であんまりパソさわれなかったんですが、なんとかどっこい、アトネさんの塗りコン完了しましたー!

あれもしたいこれもしたいとの心残りはありますが、
今ですら「私頑張ったぞ!」オーラが溢れまくった状態なので(よーするにごちゃごちゃしてるってことです)、これ以上手を加えると何がなんだか訳分からなくなるのが目に見えるのですな(^_^;)
なのでキリつけました。
本当は「赤富士もすこし右にシフトしたい!」とか「金平糖かきたい!」とか「金魚かきたい」!とかあったけど……

でも女の子きれいな身体のラインを塗ってる時ってのは、本当になんというか、こう、みなぎるものがありますね!
大体塗り絵したくなるときってのは、ボディーラインに惹かれることが多いんですが、線画に誘われて塗っちゃった感じでした。
そんなわけであきちさん、素敵な線画をありがとうございましたー(^O^)!!
(画像サイズで分かるからあまり隠す気もない!)

それにしても塗りコン作品の描画時間のすさまじさよ……自分も人のこと言えませんが、あれ、塗りだけの時間ですぜ?
どんな作品にお目にかかれるのか、今からぞぞぞと武者震いが……!
ミミニャ~さんの集計もめっちゃ大変そうです。が、がんばってくださいまし!!


あとあとここからですみません、つむぎさん!
ちゃんとメール受け取りました!ありがとうございます…!
教えて下さったURLはコソリと携帯にも登録済みですよー!
その時が来ましたら、ぜひURLを教えて下さい(^^)遊びに押し掛けちゃいます♪
素敵な残暑お見舞いの返信はまたあとでゆっくりさせていただきますね!
取り急ぎありがとうございます~♪


【追記】

下は拍手お返事になります^^
タイトルは……すんません。
思いついちゃったから言わずにいられなかったのです。
おじさんの気持ちがすごくよく分かります。
--------------------------
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2009
08.23

残暑お見舞い申し上げますヾ(*´∀`*)ノ

Category: サイト関連
こんばんは^^

残暑お見舞いにもちーと遅くなりすぎた気もしますが……

ぽてっと(´∀`)つ
フリーです♪

まだまだじみーに暑い日が続きますので、
変な汗かかないようにみなさんご注意くださいませ!
上の絵はフリー絵になってるので、よかったらお持ちくださいー♪

コッソリお持ち帰りでも、ご報告してくださってもどちらでも構いませんv
一見さんでも気に入っていただけたらどぞどぞ、うれしいです^^


んでもって……
実は相互リンクさせていただいているお宅には、
こちらから残暑お見舞いを持ってお邪魔させていただいてるんですが、
どーしても個人的にお見舞いを渡す手段がない方がいらっしゃるので、
がつっとこちらに載せて持ってってもらいます(゚Д゚)!!


はーなはなさーんヾ(*´∀`*)ノ

はなはなさん用♪
パフェパフェ残暑お見舞い、ありがとうございました♪
もしよかったら、こっちもさくっと持って行っちゃってくださ~い♪


下は拍手お返事でありまする。

続きを読む
Comment:6  Trackback:0
2009
08.03

リンクを追加させていただきました♪

Category: 日記
少し時間が出来たので、リンクを追加させていただきました♪

にいろくさんち

ゆゆさんち

み~ねこさんち

あきちさんち

たーさんち


となっています♪
詳しくは[Link]からどうぞーー!!

ちょっと自分ちがあまりにのんびり更新なので、リンクさせていただくのも申し訳ないかな;
ってんで、ここのところはこちからリンクを伸ばすことがあまりなかったんですが、

たまにはいいか!
それにリンクは自分がお邪魔しやすくするためにあるんだー!といい聞かせて図々しくもリンクさせていただきました♪
みんなフリーリンクだったはずだー!今更ダメだって言われても聞かないぞ!!

そんなわけで、今後も突然ふらりと現れたりすると思いますが、よろしくお願いいたします^^


んでもってそうだ!!
Art.netさんの塗り絵コンテスト
始まりましたねヾ(*´∀`*)ノ


これは塗りたいゼ!って入れた作品もたくさん入っていて、とてもうれしいです♪

そ、そんでもって私のドロワーズっ子も塗り絵用線画に入っていてうれしかったです^^ゞ
投票してくださったみなさん、ありがとうございます!
どんな風に塗ってもらえるのかなあと、想像するだにわっくわくです!!
ちゅか、ドロワーズが何色になるかもすごく気になる(<失言!)

私も時間が出来そうなら塗らせていただきたいなあ…!
ここまで作品が絞られた上でも尚目移りしてしまうクオリティの高さがすごいなと思いつつ、
ただいま線画を堪能中ですv
うおお、どうしよう……!!(幸せな悩みv)



Comment:6  Trackback:0
2009
08.03

ばかめっ!ばかめっ!ばかめっ……!!

Category: 日記
つい前の土日のことなんですが。

ダンナだけ近場のお祭りに行ってたんですね。
近場といっても電車で1時間半くらいのところにありまして、大学時代から遊びに行ってた縁で、未だに地元民でもないのに御神輿を担がせてもらってるんですが。
毎回土曜は泊まって、2日全力で遊びまくって帰ってくるわけです。

で、昨日も昼頃に、「朝4時までこっちの人と飲んでた~」とゴキゲンなメールが来てたので、
うんうん楽しくやってるのねーと安心しておったのですが、
夕方頃から雨が強くなってきたので、大丈夫かなとちょっと心配でもありました。

さて、時は過ぎて夜中の22時ごろ。
Art.netさんの投票だけ先に終えてコメント入れに励んでいたら、ダンナより電話がありまして。

「今から帰る。体調崩した。なんか寒い。やばい」

(;゚Д゚)?

とりあえずさっさと帰るように言って、2時間後くらいに帰ってきたおでこを触ってみたところ、あっついあっつい

熱計ってみたら39℃あったとさ。


このバカチンがーーー(メ゚皿゚)!!!


そんなわけで今日は私も有給休暇です。

新型じゃないといいんだけれど……orz

-------------------------------------
(追記)

新型じゃなくてただの風邪のようでした!
今夕方なんですが、あまり熱が上がっていないのでもう大丈夫な気がします。
今日はダンナの発熱にあやかって臨時休みを取ったようなもんでした^^ゞ
とりあえずほっ……

拍手お返事を続きに書いておきましたー!




続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
