--
--.--



2009
07.25

てんけてんけてんけてんけv

Category: 日記
ううう、平日パソ子に触る余裕がないと時間が空いちゃうなあ(´・ω・`)

まあしかし、どこかとろいのはいつものことなんですけれども^^ゞ

今日は先日行ってきたお祭りの模様をぺたりとはっつけておきます^^
7月18~20日に行われた、小倉祇園祭です♪
あまりはっきりと顔が出ている写真は避けたほうがよさそうなので、ちょっと限られてしまうのですが;

小倉祇園祭は山車と太鼓メインのお祭りです。
アーケード街を出しで練り歩き、太鼓を叩きまくります。
くわしくはこちら小倉祇園祭HPにどぞ!

歩道橋の上から見下ろした太鼓を叩く人たち
PIC2.jpg
結構派手に飛び回ってます!

PIC1.jpg
こんな感じのちょっと小さめの山車を町内ごとに引いて回ります。
太鼓の叩き方も町内によって違うらしい。

PIC3.jpg
観光客でもちょっと叩かせてもらえますよ♪
(言わんでもお分かりでしょうが、この若干分裂気味なのは私です(;´Д`)ノデコのてかりがヤバイっす!)

PIC4.jpg
夜も更けてくると、ちょっとやんちゃな方達の天下です。
あっちゃこっちゃの町内やグループが好きなように叩くので、もはやカオス!
その熱気といったらもうもうすんごかったです!!



最後に撮って来た太鼓の動画です^^
ノリノリで叩く様子がもんのすごく楽しそう!!
てんげてんげてんげてんげてんげてんげ♪♪♪♪
……聞いていると勝手に体が動いちゃうんです(゚Д゚)!


そんなこんなの熱気溢れる3日間でした^^ノシ
そういえば、祭りといやあ…Art.netさんの線画祭りも、ものごっそいです(*゚Д゚*)!!
思わず「塗る」ボタンを探したくなる線画だらけで眼福過ぎる……!!
くっ…!もうちょい塗る手が早ければ塗りまくるのに…><!
1枚ぐらい塗れるかな……仕事がバグに襲われなければ……!

Comment:4  Trackback:0
2009
07.18

祭りだどっこい!

Category: 未分類
世間は夏休みでしたのね!!

今から20日まで、実家に祭りを見に行ってきます!
実家にいた頃は行ったことがなかったので、実は見るのが初だったりする。
楽しみです(^O^)!
----
sent from W-ZERO3
Comment:0  Trackback:0
2009
07.16

協賛て何をやればええのん?

Category: 日記
熟女普及委員会(←今名づけた)に協賛させていただきました(゚Д゚)!

協賛といっても何をやったらいいのか分からないので、
とりあえず遊んでみた!

キヌちゃん1

キヌちゃん2

…・・・あれ、ゲームのジャンルて何だっけ……(゚Д゚)?




わけが分からない方は
ケロヨンさんちとか
たーさんち
にいらしたら分かると思うよ!

(背景はぐったりにゃんこのホームページさんからお借りしました^^)


ケロヨンさん、たーさん、勝手にすみません(-人-;)
あとで改めてお知らせ(とかお詫びとか!)に参りますゆえ!

ケロヨンさん宅とたーさん宅には、ただいまご報告に行ってきました^^ノシ(7/17 01:00らへん)

下は拍手お返事です^^



続きを読む
Comment:5  Trackback:0
2009
07.10

見て見て(*゚Д゚*)-3!!

Category: 日記

今週のマガジン!!

今週のマガジン!

でもって!!


































どーん

どーん*・゚・*:.ヽ(゚∀゚)ノ.:*・゜゚・*。 !!!



Comment:5  Trackback:0
2009
07.04

線画じょりじょり(゚Д゚)!

ただいまArt.netさんで、線画コンテスト作品を募集中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
塗り絵イラストコンテスト

神話イラコンの後、次は線画&塗り絵コンテストかな……ぽいことをミミニャ~さんが呟いてらしたので、胸膨らませてワクワクしてたのですが、思ったより早い開催にびっくり!!
し、仕事早すぎですミミニャ~さん!

イメージは決まっていたので、開催予告が出てからゴーリゴーリとSAIで下書きを仕込み……、
募集が始まったとたんにどーんと乗り込んできました(゚Д゚)!

コンテストなので、ちょっと無茶なくらい細かくても大丈夫かな……と張り切った結果、
下書きの段階で塗り手さんに喧嘩売ってるんじゃないかって具合の細かさになりましたが、
「その方が燃える!」って思ってくださる方がいることを私信じてる!

今回はフリフリです。
以前からかわいいフリルに憧れてたんですが、もっともっとフリフリにしたい気持ちが残ってたのかもしれません。
ビスクドールの画像を集めたり、フランス人形を集めたりしてニヨニヨしてですな……
いやー、布やらフリルって面白いです!

ただ、ちょっとだけ、すこーしだけ気になってることがありまして……
本当は一応、下着なんだよなー。
エロ要素は皆無だからいいんですけど。

しかし描くと決めたからには、そういう後ろめたさは吹っ切らなければなりません。
以前のVS板のコルセッツチームだって、あんなに素敵だったじゃないか(゚Д゚)!

てなわけで、今日も自己暗示オマジナイを3回唱えて線画の続きに行って来ます。

ドロワーズは半ズボンです(゚Д゚)!
ドロワーズは半ズボンです(゚Д゚)!
ドロワーズは半ズボンです(゚Д゚)!


>ちょりっと私信
Y○キさん、もし使えそうなら遠慮なく使ってくだされ~!
容量余ってるんで、なんだったら専用板だって用意できちゃうんですぜ!

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
