--
--.--



2009
04.14

バトントンv

Category: バトン
いつもお世話になっている香也子さんから、かわゆいバトンを頂いたので、回答させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
(香也子さん、いつもバトンを回してくれてありがとうございます!なかなか回答できずにすみません><!)


どーん!

TEGAKI.png

最近素材集を手に入れたので、ついつい遊んでしまいました^^
Nextに指名させていただいた以外の方も、よかったら遊んでみてくださーい♪

下は拍手お返事ですv

続きを読む
Comment:5  Trackback:0
2009
04.05

うっかり4月になってますね。

Category: 未分類
エイプリルフールを越すと桜が咲き始めて、
春になってたなーという気がします。

が、そんな余韻に浸る間もなく社会の行事はやってくるわけで。

飲んで酔っ払いだすと
「うん、まだまだ飲めるヾ(*´∀`*)ノ!」
と思うようになる私としては、毎度反省しなきゃいけない季節なわけです。

負けん気を起こして飲んじゃったりね。
ビールを開けたグラスに焼酎注いでストレートで飲んだりね。
自ら飲み始めちゃいけないのに、ついついお酒が進んでしまうのは、春の陽気のせいでしょうか。

そんな感じでかなり気持ちよく酔っ払いながらも、終電間近で帰り着いた土曜日。

翌朝に響きそうだなーと思いながら寝たわけですが、
翌朝は不思議なくらいスッキリしてました。

飲む前に飲んでおいたウコンの力が効いたみたいです。

何度かお世話になってるんですが、ウコンの力は本当に効きます。
肝機能を促進させてアルコールの分解を早めるので、少し飲みすぎても二日酔いが軽くなります。
でもあんまり飲みすぎると肝臓をかえって痛めるので、飲みすぎはご法度です。
(※注意書きにも一日一本までって書いてある)

やや、ハウス食品の手のものではありませんよー。
二日酔いに悩まされるこの季節、少しでも楽になる方法は広めた方がいいと思いましてー。

今週はあと2日、来週も1日飲み会があったような気が……

が、がんばって4月を乗り切るぞー!乗り切ったらGWだ!!

下は拍手お返事です^^

続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2009
04.01

あと1時間くらい

Category: 日記
あと1時間くらいで、エイプリルフールも終わりですねー><!
下に垂れ流した嘘かまことか分からない記事、
まとめてごそっと消しますのでー♪

拍手お返事も後ほどさせていただきます^^
ケロヨンさんもありがとうございますー!
Comment:3  Trackback:0
back-to-top
