--
--.--



2009
01.31

久々の更新でしたー(´∀`;)ゞ

Category: サイト関連

ひっさびさのひっさびさに更新しました!
毎日来てくださる方、いつもありがとうございます……!!

ほっとんど頂き物頼りの更新になっています^^ゞ
みなさん、素敵な絵のプレゼントをありがとうございましたーーーヾ(*´∀`*)ノ
だいぶUPが遅くなっちゃってごめんなさい><!
でも不思議と、結構時間が経っても、改めてコメントしようとすると、初めて見たときの興奮が戻ってくるんですよーv
ここ一週間、みなさんの年賀状絵を見ながら、にまにまにまにましてましたvv


さてさて、最近自分で絵を描くのがサボりがちな私です^^;

絵に対するモチベーションが下がっているわけでは全くないんですけれど、
(不思議と、「こういうの描いてみたいv」って資料収集だけは進んでるんだ……!)
あれこれあれこれ目移りしちゃう性格が悪いのか、なかなかじっくり腰をすえてお絵描きする時間が取れませんのう……;
(……あ!そうだ!最近DS版のクロノ・トリガーにはまったせいもあるな!!)

ここで一発大きな絵を描いてみたいなーとは思いつつも、しばらくは線画板でちょこちょこ妄想垂れ流しのお世話になりそうです。
ちっちゃいバレンタイン線画も描いてみたいなーv


さてさて、下は拍手お返事でありますぞv

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2009
01.12

1月11日までの拍手お返事と絵茶ログ

Category: 日記
今日リンクの修正をする際にハタと気付いたんですけれども、最終更新日が10月でした^^;
なんとなくBBSやブログに書き込みをしてたのでうっかりしてましたが、ず、随分更新サボってたのね……!!
っと言いますかまだ、頂き物イラストを大量に貯め込んでいたのでした…(;>Д<)
実はクリスマスイラストまでまだ出してなかったりとか……!!
独り占めしてうふふってしようなんて思ってない……です!!(ちょっと思ってたな)

さてさて、だったら頂き物をアップしなさいって話なんですけれども、
久々でサイトの触り方をド忘れしているので、今日は先日香也子さんのお宅で行った絵茶記事をアップさせていただきますー!

---------------------------------------
一枚目v
みんなで好きなお題をしこたま出して、組み合わせて書こうということになりました。
IMG_000099.jpg

位置は
なかのうえ アオリンゴさん 佐伯紫苑さん ヒノトリさん うみこさん
      香也子さん

どんなお題が出たかは見て察してくだせえ……とにかくどれもこれもマニアックなのは間違いない!
ちなみに私は「ぱっつん前髪」「メガネ男子」「制服」だったかな?
---------------------------------------

---------------------------------------
二枚目
IMG_000106.jpg
それぞれみなさんの今の格好を描いてくださいと。
よーするに自画像ですな。
参加者の皆さん、それぞれ名前があるのでそれで分かるかな
……って、みなさんかわいくて困りましたヾ(*´∀`*)ノ
私の格好は本当です。ウケ狙いだったらもっと考えるよ!
---------------------------------------
---------------------------------------
三枚目
IMG_000107.jpg
今度はお題をアミダクジにしようって話になりました。
確か左から
香也子さん:和
なかのうえ:嫁
カリスさん:ケモノミミ
うみこさん:フード
ヒノトリさん:婿の脚(だっけ?)
アオリンゴさん:スーツ
takaさん:妖
ちょび。さん:ポケモン擬人化
だったかと……!!ちょっと若干違うかもですが、こんな感じでした。
---------------------------------------

みなさん気さくな方たちばかりでとても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ♪
主催者の香也子さん、ありがとうございました^^

そして遅くなってしまって申し訳ありません。
拍手お返事です^^
ぽちこらのみの方もありがとうございます!パワーもらってますー!
--------------------------------------------

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2009
01.06

ちょ、ちょ、ちょ!!

Category: サイト関連
怒涛のお正月挨拶攻撃の幸せにぎゃーすぎゃーす言ってます(゚Д゚)!!!

なんこれ、なんこれ、すっげーすっげー!!

うわーん、すみません、すみません、引きこもりで!!

もうもう、お一人お一人愛が溢れまくってるわ!!

一人一人抱きしめる勢いでコメント読んでます。

bbsもp-bbsもweb拍手メッセージもありがとうございます><!!!

お返事返しがなかなか進まなくてとても申し訳ないのですけれども、どうかゆっくりお待ちくださいませ><!

みなさん大好きだーーー(´з`)vvvv!!!


Comment:0  Trackback:0
2009
01.01

明けましておめでとうございます!

Category: 未分類
20090101010424
今年もこのサイトをよろしくお願いします(^O^)
Comment:2  Trackback:0
2009
01.01

年明けをまちます

Category: 未分類
20090101000850
今年もあとちょっと!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
