--
--.--



2008
11.29

友達の結婚式に来てます

Category: 未分類
20081129152816
チャペルいいねえ(^O^)

しかし結婚式は感動するなあ
Comment:0  Trackback:0
2008
11.27

ちっこらちっこら

Category: 日記

だいぶ寒い季節になってきましたね(´・ω・`)、
朝布団から出るのが辛くて仕方がありません。

職場が家の方に来ればいいんだ!!と毎回呪いながらのそのそと起きてます、うわあん><!!

さてさて、正月が近くなってきているので年賀状を書いております。
まずは紙で送る方の年賀状から始めました(´∀`)

今年は丑年なのでこんなイメージで
年賀状3

水牛車(´∀`)ノvvv

小さい頃旅行で水牛車に乗った記憶はおぼろげながらあるんですけれども、
どうも時々道に立ち止まって大きな用を足した時のことしか覚えておらんのです。

よっぽどインパクトあったんだろうか……。


青い空を描きたかったので今年は季節感がっつり無視していきます(゚Д゚)!!

サイトの方だったら、やっぱり牛さんだから、グラマラスなお姉ちゃんを描いてみたいですねえvv
んまいこと紙用の年賀状が描き上がったら描いてみたいと思いますが、
もし間に合わなかったら水牛さんの年賀状になります(`・ω・´)9!!!

その時はああ……と思ってくださいm(_ _)m
(もう予め謝っちゃうぞ!)

それではしばらく、牛さんと戯れることにいたします^^ノシ



Comment:0  Trackback:0
2008
11.23

久しぶりの更新でやんす(゚Д゚)

こんばんは(゚Д゚)ノシ!!
まったく久しぶりの更新になってしまいましたが私は元気です(`・ω・´)9!

実は11月は頭からずずーっとずーっと一枚の絵を描いていました(´∀`)ゞ

Art.netさんのVS板に投稿させていただいたのです。
TANEKOさんの「つめすぎ!」チームに参加させていただきました。

そちらの絵がこちら。

「GiftBox!」
GiftBox.jpg


もうですね、もうですね、「つめすぎ」と言う言葉にえらく惹かれてしまって。
小さい頃から私、飴玉つめ放題とかお菓子詰め放題にすごく憧れを持ってましたし、実際好きでした。
袋の上限は決まっているものの、自分で好きなものを選んで好きなだけつめてもいいなんてなんて自由なんだろう(´∀`)!?と、もうそれだけで幸せでしたねーvv
「色とりどりの選択肢の中から、ある程度の中で自由に選ぶことができる」って言う行為自体が好きだったのかもしれないなあ……

なんてことを考えつつ。
お花でいっぱいにするはずが、気付いたらお菓子や果物がざっくらざっくら増えておりました^^;

桃とか大好きです。桃が大きいのは私の気持ちの現れです。
絶対桃太郎は、桃から生まれる前に内側から桃を食べていたと思っています。
ちょううらやましい。

描き始めの頃に想定していたより随分たっぷり時間が掛かってしまいましたが、好きなものをたくさん詰め込めて満足でありました(*´∀`*)♪♪♪♪


---------------------------------------
そしてここで言うのはなにかなーと思いつつ、とってもおめでたいのでついつい言っちゃうぞ!!!

らきそさん(ちゃーさん)、
まーくんのご出産おめでとうございまーーす!!!!
*・゚・*:.ヽ(>∀<)ノ.:*・゜゚・*。


まーくんの健やかな成長をお祈りしております^^
---------------------------------------

Comment:0  Trackback:0
2008
11.08

ガガーーン(゚Д゚)

Category: 日記

テレビが壊れました orz

Comment:4  Trackback:0
back-to-top
