--
--.--



2008
05.31

40000Hitリクエストを頂きました♪

Category: 日記
ケロヨンさんより、40000Hitリクエストを頂きました(´∀`)ノシ

テーマは

照れ屋なオッサン


さすがケロヨンさんです。いいポイントを付いてくださる…v

オッサンのスタイルとして、着流しでもスーツでも、カーニバルでもバニーボーイでも!!と言って下さったので、早速案を描き起こしてみたのでした。


下へ続く!
---------------------------------続きを読む
Comment:3  Trackback:0
2008
05.31

ぶえっくそ!ちくしょい……

Category: 日記
おあようございます(;´Д`)ノ

夕飯食べておなかがいっぱいになって本能のままに横になったら、こんな時間(現在午前4:00)に起きてしまって

うへえ(´Д`

となっております。

薄い毛布一枚でも眠れるような季節になってきたなあ…
でもちょっと風邪引きそうでヤバめなので、あったかい風呂に使って来ます。

先日の記事、ちょっと不穏な上に謎が多くてごめんなさい><!
記事の場所はそろそろ議論も収束に向かいつつあるので、ほっとしております。
文字での表現ってほんとに難しい。
大人だって、表面上の表現に右往左往したり、カッとなったり、凹んだり、すぐしちゃうんですから、メールでのコミュニケーションが盛んな若い方は、色々大変そうだなあ…。

モニタ越しでも「これを言われたらどう思うかな?」と、相手の気持ちを常に想像できるようにしなければですよね。相手の顔を見ながらだと自然に注意できることなんですけれど、顔も声も見えないと、ついうっかりと。

小中高生の学生さんだって、オエキョさんではちゃんと相手を気遣うって事ができてるんだから、大人が出来ないと恥ずかしいもんね><!
気をつけなければ(゜Д゜)ノ!!

-----------------------------------------------
そして気付けば40000Hit到達してました!!(≧∀≦)

遊びに来て下さるみなさん、本当にありがとうございます(´∀`人♪
リクエストを受け付けさせていただきますので、お気軽にどうぞ!
6月7日までに特になかったら、私の趣味に走るかも……♪

------------------------------------------------
そだそだ、私信です。
ななせさん、いつもありがとうございます♪♪
オリキャラさん、ただいま下書き線入れ中です。楽しすぎますわ!!

Comment:2  Trackback:0
2008
05.29

むーん……性善説かあ……

Category: 日記
タイトルだけ起こしたものの、頭の中の整頓に時間が掛かりそうなので、あとでここを更新する…かな?

あんまりギスギスするのはやだよーーー!
というのをコメントするのに6~70行も掛かってしまった自分のまとめベタにがっくし。

ごめんなさい。他所のお宅でのことなので、意味が分からない方が多いかと。


とりあえずのおぼえがき。
箇条書きになってないなー

続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2008
05.25

たくらみv

Category: サイト関連
企んでいますv

何かと言うと、今回新しくリンクさせていただいた絵師さん達へ、押し付けさせていただく相互リンク絵のことです。

ちょこちょこ遊びに(覗きとも言う)行っているうちに、みなさんオリジナルのキャラクターさんを持っていることに気付きまして……
みなさんのオリキャラさんを、
いっぺんに集めて描いたらなんか楽しそう(゜Д゜)!!

と思いついてしまいました♪

どっちかというと、私のオリキャラさん描きたい欲求を満たすためです。(´∀`)ノハイ

ちゅーわけで早速借用許可を頂きに回ってきました。
まだ全サイトさんからのお返事はそろっていないのですが、全員描かせていただけたらいいな♪

全員をつめこむため、みんなちびキャラにデフォルメしようと考えています。
はい、ちびキャラ描きたい欲求も満たしたかったんです(´∀`人)♪

200805.jpg


今の所のレイアウト案↑
ちっちゃいのがいっぱいいるのは見るだけで楽しい!うずうずします!!
時間は掛かりそうですが、ゆっくり楽しみたいと思います。でゅへへへへ。


Comment:0  Trackback:0
2008
05.18

日記は三日坊主なのさ

Category: 日記
お久しぶりです、サイトの更新はするものの、日記はめっきりサボりがちな、なかのうえですm(_ _)m
というのも、地味に忙しいのが続いてはいるのですが、どどんと面白いネタがないんですよね。
あったような気がするのですが、忘れるのも早いんですよね……あ、アルツハイ……?

えーと、記憶をしぼりだして…なんかあったかしら。

ああ、そうそう。
先週の木曜に、簡単に作れるものを作りだめしておきたいと思って、カレーを作ったんです。
具は豚肉、にんじん、たまねぎ、じゃがいも、マッシュルーム、なすで。
圧力鍋も使ってコトコトと。
なんか水を多く入れすぎた気がしたので、中火で水を飛ばしながら、随分長くコトコト煮込みました。

その結果
豚肉→残った
にんじん→残った
たまねぎ→消えた
じゃがいも→消えた
マッシュルーム→残った
なす→消えた

なすとたまねぎとじゃがいもは、煮過ぎると消える事が分かりました。
(いいんだよ、カレースープに溶け込むんだから(`Д´)!!)
こんな私でも結婚三年目です。
みなさん、安心してください。カレーが作れなくても結婚は出来ます。

えーと、あとなんかあったかしら…

ああ、そうそう。
最近「もやしもん」を旦那が買ってきたので読んだのです。
世の中にある「菌」がすべて肉眼で見える農大学生が主人公のお話ですね。

それと前後して、新聞に載ってあった「パソコンのキーボードはトイレよりも雑菌にまみれている」というコラムを読んでしまいまして。

手元の今叩いているキーボードを見てみると、かなりヤヴァい。
よく考えると、パソコン購入後、まともに中を掃除した事があっただろうか?
通常は、月一ぐらいで表面の埃を払い、逆さにして中のゴミをぽんぽんと出すくらいでいいらしいですがね。
そんなことすらしないまま使い続けている、ほぼ6年目くらいになるキーボード……。
確かに、キーボードの隙間から下を覗くと、何かが積もり積もっている。
ええ、そこから「菌」がズオオオオオ……と立ち上っている気がしたわけです。

で、掃除しました。
手元にあった「GATSBY」のフェイシャルペーパーをウェットティッシュ代わりにですね。
あとはキーボードの隙間は耳掻きでですね、ほじほじほじと……


すごかった(:.;゚;Д;゚;.:)

お食事中の方もいるかもしれないので、詳細への言及は避けますが。
うん、パソコンのキーボードはこまめに掃除した方がいいよというお話でした。

こんな日常です(´∀`)

おっと、来週末は土日とも予定が入っているので、更新出来ないかもしれません、すみません><!
またお知り合いの結婚式があるのです♪♪
いいねえ、春ですねえvv

以下、拍手お返事です^^

続きを読む
Comment:6  Trackback:0
2008
05.07

うわああん!!

Category: 日記
明日から仕事なので早く寝なければと思いつつ

寝たら明日が来てしまうので眠れないよ(つД`)*・゚・**・゜゚・*。

今同じこと思ってる方、どれくらいいるのかなー。
Comment:0  Trackback:0
2008
05.04

おやつ

Category: 未分類
200805041502282
20080504150228
イチゴハンターになりました

Comment:0  Trackback:0
2008
05.04

柴桜

Category: 未分類
20080504140459
ちゃんと見れました♪
ただしひとでもすごい!

Comment:0  Trackback:0
2008
05.04

お祭り騒ぎ

Category: 未分類
20080504140441
20080504140440
見に来たのは柴桜のはずが!
すごいお祭り騒ぎです♪

Comment:0  Trackback:0
2008
05.04

まずははらごしらえ

Category: 未分類
20080504121103
珍達そばというらしいです

Comment:0  Trackback:0
2008
05.04

駐車場

Category: 未分類
20080504120313
ガソリンスタンドも駐車場になる混雑ぷり

Comment:0  Trackback:0
2008
05.04

デートに行きます

Category: 未分類
20080504114744
これから柴桜をみにいきます!

Comment:0  Trackback:0
2008
05.01

拍手お返事、遅くなりました><!

Category: 日記
こちらは拍手お返事オンリーです^^

畳んでおきます!
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
