--
--.--



2008
04.30

会ってもた。

Category: 日記
長くなるので畳んでおきます。
拍手お返事が後回しになってしまい、すみません><!!
続きを読む
Comment:9  Trackback:0
2008
04.29

合作

Category: 未分類
20080429204634
一緒に遊んだオン友さんとの合作です♪

さ、最高に楽しいぞコレ!!

Comment:2  Trackback:0
2008
04.29

久しぶりに…

Category: 未分類
今日はオンで知り合った友人とデートに行ってきます。

こういうことは久しぶりなので楽しみ^^
Comment:0  Trackback:0
2008
04.20

今から

Category: 未分類
20080420141349
今からオペラを聞きに行ってきます!
でも写真は、別ホールでやるフラダンス発表会の練習です(^^)

Comment:0  Trackback:0
2008
04.20

どうやら本当に、ばかみたいにスーツが好きらしい。

Category: 日記
どうやら私は本当に、ばかみたいにスーツが好きらしいです。

共和国さんでスーツ祭りが発生していたので、
ものすごく舞い上がって舞い上がって舞い上がって
今夜は2時間半くらいに渡って、全スーツにコメントいれてました。

どうしよう、スーツだけ集めてリンク集作りたいくらい楽しい!!

夜中のナチュラルハイの影響もあるかもしれないというか、おそらくそのせいなんですけれどね^^;
Comment:2  Trackback:0
2008
04.17

いつかやるとは思ってたんだ

Category: 日記
そして前もやったかもしれません。

シャンプーで身体を洗いました。

シルクプロテイン効果により、お肌がキューティクルになった気がします。
(↑やけくそ)


…ってか、ぬるぬるするんじゃ(`Д´)ノウワアン!!

いやいや、流せばいい話なんですけどね^^;

そうだ、ななせさん、万次さんに反応してくれてありがとーーーvv
おじさん描くのはやっぱり楽しいよっ!!
Comment:7  Trackback:0
2008
04.12

ふぐ

Category: 未分類
20080412191804
うっかり酔っ払って写真を添付してなかったらしい!
ありがとうございます(^O^)

Comment:2  Trackback:0
2008
04.12

二次会への連携

Category: 未分類
20080412173927
後で削除するかもしれませんがー
この間のブランクがすき

Comment:0  Trackback:0
2008
04.12

結婚式

Category: 未分類
20080412133646
こっそり

Comment:0  Trackback:0
2008
04.12

今から友達の結婚式に行ってきます!

Category: 未分類
なかなかギリギリな時間なところが気になります。…ん?時計が遅れてるのかな?
----
sent from W-ZERO3

Comment:0  Trackback:0
2008
04.11

手描きバトン

Category: バトン
むげにん


今日は拍手お返事も手描きです^^続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2008
04.07

あいやー!

Category: 日記
金曜
横浜に新人歓迎会に行ったり、
帰ったら翌日だったり、

土曜
ダンナの太鼓ステージ見に行ったり、
その後北京ダックを食べたり、
食べ過ぎてお腹がきつくて大変だったり、
太鼓メンバーが家に遊びに来るのに掃除してなくてテンテコマイだったり、

日曜
横浜に歌のレッスンに行ったり、
春眠に負けて眠っちゃったり、

今週は横浜まで委員会に戻ったり、
今週末は友達の結婚式だったり、その結婚式で使う地図の作成依頼が今来たりして

ちょっと大変なため、日記などの更新遅れます!
すーみまーせーーーん!!

身体は元気です^^
しかし北京ダック効果でお腹がアヒルのようだよ…

拍手お返事、大変滞ってますが、しっかり読ませていただいております。ありがとうございます^^ノシ!
Comment:0  Trackback:0
2008
04.02

あうあうあうあう(つД`)*・゚・*・゜゚・*。

Category: 日記
うれしい書き込みとか、おいしい食べ物とか、うれしいコメント、
本当に本当にありがとうございまふ~
*・゚・*:.ヽ(>∀<)ノ.:*・゜゚・*。

(パフェとプリンをほおばりつつv)

そしてすみません!お返事ちょっと遅くなりますが、近日中にガツリと返させていただきます><!!

そ、それにしてもなぜ今日に限ってweb拍手オチたんだ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
あれかしら、やっぱりあちらこちらで4月バカネタがあったのかしら……

ああもう、とにかく、みなさん愛してます(´з`)んちゅーv(←春だ!)



Comment:0  Trackback:0
2008
04.01

びっくりエイプリルフールを決行しました。

Category: サイト関連
さて、何人驚いてくれるかな?(´∀`)
左右反転のまま貫き通す方がいらっしゃったら、それはそれで勇者様だわ……!


拍手お返事しようと思ったのですが、どうも今日はweb拍手の調子が悪いようで、参照できませんorz

すみません、後日またお返事させていただきます!
Comment:3  Trackback:0
back-to-top
