--
--.--



2011
01.13

リンクさせていただきました(*´∀`)

Category: サイト関連
晴れだー!お天気だー!と思って、洗濯物を外に干したら、
タオルが凍りかけていたよ!

さすがだ、福島県… orz

さて、今日は新しくリンクさせていただいたお宅をご紹介します♪
まずは1件目!



七十八番街 お絵描き部屋
管理人様は「シロイコ」様となっていますが、実はその正体は!
ちょっと前のお絵かき共和国さんにいらした方ならご存知なはず!「幸之助」さんです(*´∀`*)ノ♪
前フリ長すぎて恥ずかしいと言われそうだー(・∀・)

幸之助さん宅お住まいの白文鳥さんの「えむさん」がメインなのですが、
このえむさんがもうめんこくてめんこくて、
大福にしてほっぺたに頬張りたいくらいなのですよ(ダメー(;´Д`)!)
素敵なイラストとえむさんのもふもふに、是非とも癒されて下さいまし♪



ただならぬ。
お絵かき共和国さんやArt.netさんで、独特の味わいある絵を描かれるひるめしさんのブログです♪
ブログ名からして一筋縄ではいかない感じと思いきや、ぬくもりある日記にほっこりぽかぽか。
でもビビッドなのに温かみのある色使いや、
艶っぽくてリズム感のある曲線はやっぱりただならぬ!

絵に垣間見える遊び心にくすくすしていると、いつの間にかひるめしさんの世界に取り込まれてしまいます^^



symmetry
迫力満点!リアルで神秘的な世界を描かれる、totoまめさんのサイトです^^
かわいらしいポケモンからぞくぞくっとする不気味絵シリーズまで、
どの作品も見ごたえがあって思わず食い入るように見てしまいます。
個人的にはロノラ君のちびちびバージョンがかわいくってたまらなかった…v
入ってしまうとなかなか出てこられないtotoまめさんワールドをご堪能ください♪




素敵なサイトさんばかりなので、みなさん、ぜひぜひお出かけください^^

下は拍手お返事です^^
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2010
04.21

リンク4件追加しました(´∀`)

Category: サイト関連

うれしいお知らせに心温まる今日この頃。
相変わらず風は強いし寒いけれど、幸せいただいてますー♪

さてさて、今日はリンク4件を追加させていただきました!
み~ねこさん、hakutoさん、香也子さん、ecoさんのお宅です(´∀`)♪

つなぎたい!と思ってからだいぶ経ってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします^^

さて、これまただいぶ前の話なのですが、香也子さんのお宅で絵茶に参加させていただきました。

平日朝から夕方までの奥サマタイム(*゚Д゚*)

のんびりまったりと過ごさせていただきました^^
哩華さんのスーパーラクガキタイムがすごかったんだ……!!!

二次元女体化を描いてたはずがスク水祭りになってたり。
奥様的世間話に花を咲かせたり。
関西のお菓子はやっぱりすごく美味しそうだなとうらやましくなったり。
最後にはみんなでパジャマパーティーを開きました^^

capture_9.jpg

上段、左からなかのうえ、みんさん、へびさん、hakutoさん
下段、左からecoさん、香也子さん、哩華さんです♪

これはみなさんいつも寝る時のスタイルに近いのかなあとも思いましたが、
私は決してピカチュウを着て寝ているわけではないので、哩華さんもガチャさんを着て寝てるわけではあるまい。
へびさんなんて風邪引いちゃうしね!!

香也子さん、絵茶参加のみなさん、楽しい時間をありがとうございました*^^*
またの機会があったら、よろしくお願いします~♪


下は拍手お返事です♪
---------------------------------------


続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2009
09.27

ふぃーーー(´∀`)ゞ

Category: サイト関連
歌の発表会、なんとか無事に終わりました……!

今年は20回目だとか、歌の先生が喜寿を迎える記念だとかで、今回が最後の発表会になるだろうと前々から先生が仰ってたので、ちいとプレッシャーもあったのですが、
なんとかあがりすぎず、萎縮しすぎず、気持ちよく声を出すことが出来ました(´∀`)♪

小さめのホールとは言え、お客さんが200人くらいいるんじゃねーかって中で単独声を張り上げるので、毎度毎度足がガクブルしちゃうんですけれど、今回は比較的うまくいった方で。

多分、その2週間くらい前から、毎朝本気で声を張り上げていたおかげだと思います。
(上のお宅はいい迷惑のはずなんだけど、まだ苦情来てないな……)
やっぱり緊張を克服するものは練習量しかないのだなと思い知ったわけでした。

あとは多分、たーさんが翌日送ってくれた念のお陰かな(´∀`)
打ち上げのビールが超うまかったです(゚Д゚)!!

実際どんな様子だったかは写真やDVDが出来てから反省するとして……
写真はもしUPできそうならしてみます^^
真っ赤なドレス(←自腹購入)ですぜ!!


さてさて、ここのところの緊張の元が解消されて、しばらくふ抜けてボッとしていたのですが、
気付くとアトネさんのバトルが盛り上がってて、
連日投稿される素敵絵のオンパレードに目を潤させていただいてますv

今回も魅力的なチームが粒ぞろいですねー!
何もないよりはお題を出されるた方が描きやすいタイプの私としては、チーム名だけでも触発されてしまいます。

つい最近、「空中基地でぼーっとくつろいでいたら、目の前を浮かんでる飛行船が急に航路変更して突っ込んできて大惨事になる」という夢を見てしまい、あまりのリアルさに軽くトラウマになってるんですが、それは間違いなく某航空隊の影響だと思います……!
でも空や高いところは好き。
無骨な戦闘機のストイックさもソソる。鋲とか!鋲とか(゚Д゚)!

むかしむかし……には妄想ふくらまされてしまいますし、
青チームの癒し効果はパネェですし、
風チームでヒラヒラめくれるスカートやらふんどしにはご馳走様をさせていただいますし、
(モリエールさんのチビちゃんたちの尻はなんであんなにかわいいんだ!)
和戦チームなんて好みドストレートなんですが!!!

先日ちょっと話に出したでっかい絵のアニメがどうも壊れてるらしいことが分かり、
ただいま描き直し中のため、VSにはどうもお邪魔できそうにないんですが、
(集中してやらないとまた一年ほったらかしそうで;)
外野からニヨニヨ目の楽しみにさせていただいています^^
11.png
書き直し中の背景の一部。
また下書きだけで息切れしそうです(;´Д`)ノ;


でで!話は変わりまして、リンクを1件追加させていただきました^^
線画、塗り絵コンテストで素敵にドロワーズちゃんを塗ってくださった燦樹さんのお宅です♪
燦樹さんの色使い、すんごく好きですv
アナログのような色のにじみや、線画によく似合う繊細な色のチョイス。
ぱあっと華やかに色が広がるような錯覚を感じさせてくれる絵師さんです♪
燦樹さん、これからもどうぞよろしくお願いします(´∀`)


続きは拍手お返事です^^



続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2009
08.23

残暑お見舞い申し上げますヾ(*´∀`*)ノ

Category: サイト関連
こんばんは^^

残暑お見舞いにもちーと遅くなりすぎた気もしますが……

ぽてっと(´∀`)つ
フリーです♪

まだまだじみーに暑い日が続きますので、
変な汗かかないようにみなさんご注意くださいませ!
上の絵はフリー絵になってるので、よかったらお持ちくださいー♪

コッソリお持ち帰りでも、ご報告してくださってもどちらでも構いませんv
一見さんでも気に入っていただけたらどぞどぞ、うれしいです^^


んでもって……
実は相互リンクさせていただいているお宅には、
こちらから残暑お見舞いを持ってお邪魔させていただいてるんですが、
どーしても個人的にお見舞いを渡す手段がない方がいらっしゃるので、
がつっとこちらに載せて持ってってもらいます(゚Д゚)!!


はーなはなさーんヾ(*´∀`*)ノ

はなはなさん用♪
パフェパフェ残暑お見舞い、ありがとうございました♪
もしよかったら、こっちもさくっと持って行っちゃってくださ~い♪


下は拍手お返事でありまする。

続きを読む
Comment:6  Trackback:0
2009
06.13

更新と言うかなんと言うか

Category: サイト関連
こんばんは、なかのうえです^^;
最近のGENOウィルス騒ぎもあって、ますますサイト更新から離れていたら、タグ打ちの感覚を忘れてました……orz

更新だけだったらブログの方が断然楽なので、しばらくブログ更新にしちゃうかもしれません;;

さてさて、今日はLinkページをちょっと調整しました。

【主な修正点】

・お絵かきサイト様の順番を、新しくリンクしたサイト様から始まるように修正しました。

・大人向けサイト様のリンクを外しました。(裏ページでリンクさせていただいたため)

・私が通っている漫画サイト様へのリンクを追加しました。(主に私の都合のため)

あと、お絵かきサイト様をちょびっと修正しました。

【お絵かきサイト様修正点】

・アオリンゴさんのお宅へのリンクをサイトからブログへ変更

・ケロヨンさんのブログ「十三番地」を追加

以上かな?

漫画サイト様はかなり通いつめているオススメばかりなので、
ぜひとも一度足を運んでみることをオススメします!!!

あ、でも、忙しいときはやめたほうがいいと思います。
抜けられなくなっちゃうから!

下は拍手お返事です。ななせさん、いつもごめんよー><!
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
