--
--.--



2012
05.05

あと絵と!

いくつか仕上げた絵もあるので、UPしておきます^^

safran13.png
Art.netさんへのバレンタインイラストコンテストで描かせていただいた
オリジナルのアラブっぽい娘さんです^^
名前はサフランと言います。
safranorei.png
safran13_orei2.png
お礼絵、一号と二号(´∀`)

そして年賀状絵の全身図です(クリック原寸)
nenga2012_100_mini.png
時間がかかりました…!
でも久々に一枚絵としてきちんと仕上げられました(´∀`)

sakura14.png
桜ミクさん^^(クリック原寸)
詳しい衣装はよく分かっていないんですが、
春らしく、ちょいエロかつかわいらしくを目指しました^^

それではまた(´∀`)ノシ!!
Comment:0  Trackback:1
2010
07.09

わふわふ(U´ω`)

ちょっと前のことになるんですが。
実の妹にはこのサイトを教えてるんですが、ある時メールが届きまして、
妹「ペンギンの絵(VSに描いたペンギンちゃんですね^^)がかわいかったので友達に見せたら、
『ビーグル犬の絵を描いて♪』と頼まれた」
とのこと。

なんとォΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

モデルのビーグルちゃんの写真添付でお願いされてしまいました!

妹「無茶振りだけどヨロシク」

ワタクシ犬は飼ったことないんですけれども(゚Д゚;)!
ちゅか、前足の指が何本で後足の指が何本かも知らないんですけれど、イインデスカマジで!!
勢い余って、ケモ師のあきちさんにヘルプ求めそうになりましたよ……(;´Д`)ノ

しかし楽しそうだったので、ひとまず「犬」を検索して画像を探したり、
モデルのビーグルちゃん(これがまたかーいーんだー♪)を眺めてニヨニヨしたりしながら、なんとか描いてみました^^ゞ

その子がこちらv(原寸より若干縮小してます)
ビーグル_mini


何せサブテーマが「ペンギンみたいに上向きかげんで、おばかな感じで描いて」だったので、
「おばかな感じ!」にだけはたっぷり気合を入れたつもりです。

どうでい、おばかそうな顔であろう。

慣れてない感たっぷりだったけど、許してね、妹の友よ(´∀`人)♪

このあと妹の友より、お礼のデコメが届いたんですが、
私の携帯(willcom)ではどーもうまいこと見られないようだったので、パソコンに転送してもらいました^^ゞ
あまりのかわいさにのた打ち回った……

デコメって、かわいいもんなんですねえ。
こりゃ中高生時代だったらハマるわー…!

Comment:0  Trackback:0
2010
04.09

勝手にしてやったー(*´∀`*)

はなはなさんのありがたいコメントのおかげで、サイトが3周年になっていたことを思い出しました^^ゞ
こんな風にのんびりと続けていられるのも、構ってくださるみなさんのおかげです。
ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♪

でもって、
下の二次元女体化してやったーですが、他のサイトさんでもたくさんの女体が(女体と書くとなんだかやらしいなあ)見られてホクホクしてますvv
普通だけどアホ毛とか、さそり座っぽいナースさんとか、ロングスカートなのにサイドスリットのニーソとか、
まさしく二次元でしか見られない眼福をありがとうございますm(_ _)m!!!

さらに、下の記事のコメントや拍手で二次元女体化を教えてくださった方もいて、
ちょっとワタクシ調子に乗りました。

教えていただいた方の女体化描いちゃった……

もしよろしければどうぞ!
(自分で描く予定のある方は、影響が気になるならまだ見ない方がいいかもです^^;)
先日書かなかったネルソンなどもいますのでご注意を♪

上に拍手お返事、下にイラストにしておきますー

--------------------------------------------


続きを読む
Comment:3  Trackback:0
2010
04.05

二次元女体化(゚Д゚)!


普段はなにかと腰が重いけれど、更新する時はつい色々したくなる不思議^^;

今日はネットにつなげない間に遊んでいたラクガキを♪

今日のテーマは「二次元女体化」です。
こちらのサイトで名前を入力すると、どんなキャラクターになるかを表示してくれます。

その結果が、これだ…!

↓二次元女体化「nakanoue」
--------------------------

続きを読む
Comment:4  Trackback:0
2009
06.27

モフモフモフモフvvv

こんばんは、Art.netさんの線画&塗り絵祭りが楽しみすぎて、
職場でうっかり覗いてみたら募集開始されていて、
ついついひとまず場所だけ確保ォ!と投稿してみたら……、

なんだか遠足が楽しみすぎてめっちゃ早起きした子みたいで、ちょっと恥ずかしいなかのうえです。
た、楽しみだったんだ…vv

さてと!今日はArt.netさんのVS板に投稿した絵を一枚!
もふ
モフモフモフv

下の日記で他力本願にごねってましたが、なんとか投下ヾ(*´∀`*)ノ!
いやあ、にゃんこなべ描きたかったんです。
はじめて画像を見た時は、何かのCMとか演出みたいなもんかと思ってたんですが、
動画見たら違うのね。彼らは好きでこのナベの中にもぐりこんでいくのね……!

ただでさえ狭いところに、モフがモフモフとモフりこんで、モフだらけでモフモフモフ……

た、たまらねえ(*´Д`*)

そんなわけで、彼らと一緒にモフりこんでいる女の子を描いてみました。
我慢大会なのに幸せ……というイメージにしてみたくて、半纏を着せてみたんですけれど、
描いてみたら、ちっとも我慢の要素がなかったです。幸せオーラしか伝わってこない……!

きっとこの絵を描くためにねこなべ画像とにらめっこしてたときの、私の幸せが移ってしまったようです。まあ、それはそれでよし!

もうもう既に大人気のチームさんなんで、今更援護射撃もないかしらと思ってたんですが、
描きたいものを描きたいように描けて楽しかったです♪
素敵なチームを作ってくださったあきちさん、ありがとうございました!!

それはそうと、その後のあきちさんの柴ワンコモフモフ作品には悩殺されました!
あちらにはさすがに言い控えたんですが、見た瞬間の第一声は「エロッ(*゚Д゚)!!」でしたもん……♪
自分が同じ構図で絵を描いたとして、あの空気は出せないと思うもんなあ……
やっぱしね、何度も見たくなる絵にするには色気がいると思うの!
(絵の内容をエロくするという意味じゃないですよ^^;)

こればっかりはすぐにできるってもんじゃないんで、自分で自分の方法を探っていくしかないんですが、人の作品に色気を感じるときは、ほんとにときめきますvv


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
