--
--.--



2012
05.20

Festa!2宣伝

Category: 日記
突然ですが、宣伝です(´∀`)!

前回紹介させていただきました、同人誌「Festa!」の
バージョン2ができましたヾ(●´▽`●)ノ!

今回私は参加させていただいていないのですが、
もうメンバーがそろったときから楽しみで楽しみで仕方がなかったのでした!

こちらはCM画像です^^
anime_200-thumbnail2.gif



※下の画像クリックで特設ページへ飛びます。
senden2.png
購入される場合は「チャレマ」さんのバナーをクリックしてください。

このブログの容量上、カラーを抑えた宣伝素材しか載せられなかったのですが、
特設ページのブログにはフルカラーの宣伝素材もありますので、是非ご覧になってください^^

私?ええ、もうもちろん購入申し込みさせていただきました。
保存用と閲覧用を1冊ずつ…( ´艸`)タノシミダワァ!

それでは、宣伝失礼しました^^ノシ!


Comment:0  Trackback:1
2012
05.05

あと絵と!

いくつか仕上げた絵もあるので、UPしておきます^^

safran13.png
Art.netさんへのバレンタインイラストコンテストで描かせていただいた
オリジナルのアラブっぽい娘さんです^^
名前はサフランと言います。
safranorei.png
safran13_orei2.png
お礼絵、一号と二号(´∀`)

そして年賀状絵の全身図です(クリック原寸)
nenga2012_100_mini.png
時間がかかりました…!
でも久々に一枚絵としてきちんと仕上げられました(´∀`)

sakura14.png
桜ミクさん^^(クリック原寸)
詳しい衣装はよく分かっていないんですが、
春らしく、ちょいエロかつかわいらしくを目指しました^^

それではまた(´∀`)ノシ!!
Comment:0  Trackback:1
2012
05.05

日本はどうやら春らしい…!

Category: 日記
日記を書くたびにお久しぶりです、なかのうえです。

気づけば日本はどうやら春らしく…!
こちらにいると季節感が全然ないので、どれだけ時間が経ったのかが分からなくなってしまいます。
まさしく浦島状態で、日本に帰ったときにどれほどカルチャーショックを受けるか、今から楽しみです^^

【(主にムスメの)近況報告】
・ムスメがあまり大きくなりません!
 身長はともかく体重が、1歳から500gと伸びません。現在9300gくらい?
 でもまあこんなものらしいので、のんびり構えています。

・ムスメの性格が出てきました!
 ビビリかつお調子者です。
 ビビリなので、ほんのちょっとの溝を越えるのにも、
 「はい、どーじょ(ほら、手を貸しなさいよ、の意)」と手を差し出してきます。
 でもお調子者なので、プールサイドで遊んでいて服のままプールにダイブしたり、
 ベッドの上で飛び跳ねていて、頭から一回転落下を決めたりします。

・食べ物で好きなもの
 みかん、りんご、ヨーグルト、レーズン、納豆
 最近ミルクが不足してきたので、ミルクの牛乳割りを試みています。

・身体能力
 歩く能力がある。
 階段の一人での上り下りはできない。
 ブランコに乗れる(乗せて背中を押してやる必要はある)
 滑り台に乗れる(滑る時は補助が必要)
 腕に浮き輪を付けてプールに浮かぶことができる。
 顔に水を付けることはできない。

・オムツトレーニングは未定

・しゃべることができるもの
 アンパンマン
 ビンビンマン(ばいきんまん)
 チーユ(チーズ)
 ジャム(ジャムおじさん)
 ギヤパンマン(カレーパンマン、ショクパンマン)
 チンチンドンドン(てんどんまん)
 チャーチャン(お父さん、お母さん)
 ゾウサン(ぞうさん)
 ニャンニャン(ねこ)
 ワンワン(犬、あるいは「いないいないばあっ」のワンワン)
 ウータン(うーたん)
 ブーブー(車)
 オナナ(お花)
 ハッパ(はっぱ)
 キ(木)
 チョーチョ(蝶々)
 チュンチュン(鳥)
 ピヨンピヨン(うさぎ)   
 バイバイ(さようなら)
 ダダー(さようなら、インドネシア語、dada!)
 アー、○○ダー!(あ!○○だ!)
 ババチー(ありがとう、インドネシア語、makasih)
 デチター(出来たー!出来てなくても言う)
 アンナイ(いらない)
 呼びやすいのでつい擬音が多くなってしまう…orz

・一部歌う歌 
 ぞうさん(ゾーチャン、ゾーチャン)
 アンパンマンマーチ(ア、ア、アンパンマン、チ、チ、アンパンマンとアレンジを加える)
 チューリップのうた(サイターサイター、ナーヤンダーナーヤンダー、キーイェーイーダーナ)
 とんとんとんとんひげじいさん(トントントントン、キヤッキヤッキヤッキヤッテハオイダ!)
 にらめっこしましょ(アップップだけ。突然振られるので困る)
 いぬのおまわりさん(ニャンニャンニャニャン、ワンワンワワンのみ)

P4060760_2.jpg


主に自分用メモとも言います。

4月をまたいだため、特に人の出入りが激しく、
私の住んでいるアパートでもたくさんの人が入ってきました(´∀`)
初めて来た時の不安はみなさん一緒なので、
こちらの人はみな新しく来た人にやさしいです^^

慣れてしまってかつ大きな病気などがなければ、インドネシアは案外と住みやすいところです。
(あとは交通の便さえなんとかなれば^^;)
冬がないので、とにかく身体が冷えなくてすむのがとてもありがたいですね。
けれども春はやっぱり日本がうらやましい!

【サイトについて】
マメにこちらをチェックできない状態が続きましたので、
P-bbsとbbsを削除しました。
こちらへの連絡はブログ、もしくはブログのメールから、あるいは拍手からお願いしますm(_ _)m

そして拍手で年賀状のお受け取りの連絡をくださった、
aeoさん、モリエールさん、dastonさん、
今更ですがありがとうございました!
今年もよろしくお願いします^^


Comment:3  Trackback:1
2012
01.01

明けましておめでとうございました^^ノシ!

Category: 日記
nenga2012_30_切り取り

フリー年賀状です。ご自由にお持ちください^^

昨年はマッタリ更新にも関わらず、遊びに来てくださってありがとうございますヾ(●´▽`●)ノ

今年も何やら波乱万丈になりそうな気配がしますが、
絵の方ものんびり描き続けられたらなあと思います(´∀`)ゞ
まずはこの絵の全身バージョンを完成させたい!

インドネシアの年明けは、花火が上がりまくりです。
日本と違って、一般の人も自由に花火を上げられるようなので。
年明け後30分くらいは、どんぱちどんぱちとにぎやかでしたよ~!

それでは、今年も相変わらずマイペースなワタクシと思われますが、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


Comment:0  Trackback:1
2011
12.23

Festa!宣伝(´∀`)

こんばんは、だいぶご無沙汰しています^^ゞ

今日は参加させていただいたイラスト集の販売が開始したので、
宣伝させていただきますね!

お絵かき掲示板Art.netさんの絵描きさんたちが大集合!
素敵なイラスト集「Festa!」が完成しました。

企画ページ http://mippi.jp/atn_info/festa.html

販売ページ http://www.chalema.com/book/atn_book/

西洋&東洋という大きなテーマの上で、
絵描きさんたちがそれぞれの個性たっぷりの絵を描かれています。
ページをめくるたびに、宝物を覗くような気持ちになること請け合いです(´∀`)!

私の寄稿させていただいた絵も、チラ見せさせていただきますね^^ゞ

kakou_nakanoue.png
ちらり。
こんな感じです^^ゞ

---------------------------------------------------
アトネさん生活について

だいぶ遅くなってしまったのですが、
アトネさんのらくがき大会に参加させていただいていました!

色によって3チームに分かれて競い合うと言うテーマだったんですが、
まさかのリーダーに選出していただきました!

rizap_0255.png

沖縄のニライカナイをイメージした作品です。
ローカルの描画ソフトでパースをうそくさく付けつつ、
結構時間を掛けて描きました。

らくがき大会に何を熱くなっているのだ!?
というカウント数を叩き出してました…^^;

結果は、赤&黄チームの優勝ヾ(●´▽`●)ノ
チーム内の作品、それぞれすごかったもんなあ…!
おめでとうございました!そしてありがとうございました!

---------------------------------------------------

インドネシア生活について

12月上旬に引越しをしました!
マンションの15階から、タウンハウスの3階に引越しです^^

タウンハウスと言っても、住民の5割以上は日本の方で、
なんとなく団地に住んでいるような気分です。

朝はお母さん仲間達と、家の周りをベビーカーでぐるぐる回ってます^^
マンション住まいの頃と比べると、お付き合いが広くなった分何かと忙しいのですが、
娘が一人歩きするようになったときのことを考えると、こちらの方が楽しいだろうなあと。
娘と手をつないで散歩できる日が来るのが楽しみです(´∀`)

ただ問題があって、
インターネットはwi-fiなんですが、めっちゃ電波弱いかも…(;´Д`)
前のマンションよりも回線が遅いですorz
どうにかなんないかなー…

---------------------------------------------------

>12/15に拍手を下さったmさん、ありがとうございました(´∀`)!
うれしすぎる言葉を頂いてしまって、舞い上がっていました…!


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
